ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
ん~と…
引越し日が決定し、そろそろネット環境すら消えます。
なので、11月中旬まで完全にドロンです。

ドタバタが続きますが、環境整い次第ぼちぼちINする予定です。

ブログはもうやめようと思っていたんだけど
まだ見てくれてる人が結構いるので…う~ん…複雑
そだね。戻った時に決めます。

身近な人にやめてくれって言われたのがかなり辛かったり。
でも見てくれてる人結構いてくれて嬉しかったり。

とりあえず1ヶ月弱は仕事も休日も忙しいので
ネカフェから繋ぐこともできないと思います。

だからそれまでブログ更新はもう無いですよー!!


ではまた1ヶ月後~
ぅおっひさ!!!
お盆休みで旅出てました。

自転車で!!

エンジンが無い乗り物もいいですねkao03

以前友人から1万円で買ったKONAのマウンテンバイクで
その名のとおり「山」登ってました。ドM

ホントお尻痛い涙
競輪選手並に自転車こいでた気がします汗とか

何時間もかけてヒィヒィ言いながら登ったのに
下りになるとあっという間な感じが少し寂しい。

んでは、また明日から更新頑張ります!!!
もうすぐお盆ですね
もうすぐお盆ですね!

学生は既に夏休み…羨ましい限りです。


ちなみにワタクシは8/8~19の12連休!!(有休あり)

さて、もう予定は立てたでしょうか。
ワタクシは静岡県の実家に戻ります。


と、いうワケで
RSとは全く関係ないですが
静岡県の観光地をご紹介っ


そう、静岡県と言えばお茶 富士山
タイトル、富士山一周ツアー てとこでしょう。


目的地① 白糸の滝
まず、東名を富士ICで降ります。
そのまま国道139号を北上で着。あら簡単
白糸の滝MAP  白糸の滝
確か日本の滝ナンチャラ選に選ばれてました。
マイナスイオンたっぷりです。マイナス異音
個人的にも好きなトコです。


目的地② 逆さ富士 (夏だから雪ないけどっ
白糸の滝からそのまま北上
本栖湖(もとすこ)のトコです。
逆さ富士MAP  逆さ富士
これは有名ですね。
千円札のウラの絵です。

ただし
夏は空気が湿っているので富士山が綺麗に見える日が少ないです。

この 白糸の滝⇔本栖湖 の間は「朝霧高原」と言い
富士山の雄大な草原を走る感じなので、メチャきもちぃーです


目的地③ 富士急ハイランド
本栖湖からそのまま国道139号を東へ
富士急ハイランドMAP  FUJIYAMA.jpg
画像はFUJIYAMAです。
CMでやってたよね?

腟究クリック
ええじゃないか
ワタクシこれ乗ったことありません。
グルグル回るジェットコースターみたいですっ

他にも
ジェットコースター 「ドドンパ」 タオパイパイじゃないよ
オバケ屋敷 「戦慄迷宮」 一人で行くと寂しい
等がオススメです。


番外 富士サファリパーク
ここは少し富士山一週コースから外れるので番外

富士急ハイランドから少し西に戻り、国道138号へ
その後、良く分からんトコを西方面へ曲がる。
富士サファリパークMAP
ほんとに×4 らいおんだ~ たべられちゃったらどーしよ♪
ムツゴロー氏みたいに指をかじられないよーにっ!

家族かカップルで行かないと
後ろ指を指されそうな気持ちになること間違いなし


目的地④ 箱根温泉
箱根といえば温泉 温泉といえば天山
ここの温泉はかなり有名です。

経路はうまく説明できません。
適当にどーぞー!
住所:足柄下郡箱根町湯本茶屋208
天山MAP  天山
温泉通の方は
「何をいまさら」て感じでしょう。

テレビにも良く出ます。
王様のブランチとかねっ!

ワタクシもココ大好きです。


富士急ハイランド⇔箱根 天山 の間はかなり距離ありますが
適当に検索して観光地探してください。

御殿場アウトレット とかいいかも?オススメはできないがっ!
あーあと、御殿場高原ビール 飲酒運転ですね


と、長々お伝えしましたが
これで富士山一周ツアーはおしまいです。


ん?次の日??

ここらで宿とって小田原城なんてどうでしょう。
小田原城MAP  小田原城




他にも「富士山一周」で限らないなら
浜松の うな重
沼津の 桜海老丼
伊豆の 白浜海水浴場
箱根の 芦ノ湖
等はどうでしょうか。


お茶とかホント勘弁…
リンク追加したら紹介するのが筋なのかっ!
ざび。氏のブログ見たら
ワタクシのブログの紹介してくれてました。

そうかそうか
リンク追加したら紹介するのが筋だよねっ

ブログ初めてなのでってのはいい訳ですね


ということで上から順にリンクしたブログのご紹介
+ちょっとした背景を



★WineCocktail★
ワインの代表取締役であるアリスのブログ?
内容はGV結果がほとんどです。
あの、更新してください…

アリスとはワタクシがまだテイマメインであったころ
コロLvくらいで知り合いそこからずっと狩場は一緒でした。

リトルのGMしてたころ、週1でGV、その後合同ギルハン
RSでの良い思いでですな。
あの時は最高に面白かった!

互いにGMという立場で、同じGで活躍はできなかったけどね
(アニュス除く)

BUJU グレートムタ 師匠 ぺたん とっさん
今は亡きワインの核です。



WHITE MUSK の香りの中で
上に同じくワインのフィクサー鮮鋭のブログ
たっちゃん ta28 オパイ メインは鮮鋭 がキーワード
あの、更新してください…Ⅱ

たっちゃんは…いつだっけ?会った日覚えてません
最初からワインいたっけ…?

アリスと同じくらい古い付き合いなのは覚えてる。

ワタクシと同じでRSでは恵まれないタイプ
だけどリアルではチョイエリート!(ワタクシも同じく)
同志です。

まぁ、リアルで頑張ろう…



肉様♪のへタレRS日記
ワイン?さみぃ?ただの寄生虫?アサシン1129のブログ
えーと、キモイ
失敬! えーと、きもい
更新率は上々です。
ど。どんんあw

知り合ったのは確かま~坊の紹介でGV組んだ時!
うんうん覚えてます。
めちゃくちゃ紙でウマウマ^^なのもねっ!

あーあとギャグもキモーっ!
ドMなのでイヂメテ欲しいって自分で言ってました。

未だにトモロクないのは何故?
答えは言うまでもなくキンモー☆だから

トモロクくれ!!!



みんなで よつんばー
坊主Gのむーどめいかーこと
「要は切取り盲腸」氏のブログ
結構付き合いは長いと思います。
えっと…東亜斬込隊長が正式なキャラ名です

突然Gチャで嫁のパン○ィーがどうのこうの言います。
誰も興味がありません。

ギャグの寒さ的に、GVでの死亡率的に
坊主Gにおけるアサさんでしょう。

彼に使うアスヒの量は半端ないです。
花代=隊長です?

GVで隊長を倒されたら負け的なゲームを個人的にしてます。
勝った日が無いのが事実。

勝利の栄光を君に m@(`ω´*)



桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
紹介する必要があるのかどうか・・・
誰もが知っているでしょう桜火氏のブログ
ぱふぃ伝いで無理にリンクお願いしました。

実はテイマ時代、雪と一度GVしたことがあり
すごい勢いでボコられました。ワタクシ当時120Lvくらい

確かリトル2PT 雪5人てとこだったと思います。
突っ込んできたランサとシーフは倒せたんですが
その後、2PT全員で桜氏に殴りかかったのに倒せない…

その後しっかり建て直しされアボンしました。
3年ほど前のことなので覚えてないでしょうね…

あれもいい思い出です。
Ⅱで再び月猫に来てくれることを勝手に期待



ざびすたいる
ブログ紹介記事を書くきっかけとなったのに
最後に紹介となりサーセンwwwwwwwwwwww
「w」が多いのはざび。氏の仕様です。

月猫に短期で遊びに来たときに知り合いました。
おかげでGチャが ざび。 でいっぱいでした。

今は亀吉に戻ってGMしているようです。
亀吉といえば hane さん。今はどこにいるのでしょうか。

リトルでよくGVさせてもらいました。
全勝です。フヒヒwwwwwwwwww

今はボコボコにされてしまいますがねっ!

あ、次のGVで決着ついたなって思ったら
剣士と武道の不毛なタイマンの続きでもしましょう!

ちゃお



というワケでリンクの紹介完了ですbikkuri01

今日の公示
公示

あと、坊主と月猫のメンバー紹介をしたいのですがいいかな?
ひとりひとりね!
もちろんワタクシの個人的主観ですがっ!


最後の最後に…
Little☆By☆Little
これは封印してましたがいい機会なのでUP

なんとも懐かしい

パス忘れて編集不可ですがね
留守
土日遠出するのでINできません。

GALLERY

あっ、帰りは日曜夜!
