ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
月猫 vs レイヴンーク
はいー!今日の相手はレイヴンアークさんでございます。

一応ワタクシが出席してる時は2戦2勝と相性よかです。


はいはいー!そして気になる集まりはっ
ぺたり
花かうのわすれてた

ミス、こっち
集まり

人数多い

この後、すももさんに花500本あげようとしたら
断られましたフラれました。

うんワタクシも花500本渡されたらドン引きです。



話は戻って
人数多い=強い
が当てはまらないのが月猫です。

今日も気持ちよさそうに砂漠で寝ていく仲間達おちこみ
多い多いと喜んでたら相手の方が多かった悲しさおちこみおちこみ
1PT引き付けておくと言って5秒後に死んだアイスさん上上上上

緒戦はこちら得点0で相手2000点という最悪な立ち上がりでしたが
ドラツイ2名の壁ハメにより逆転に成功


ワタクシは何をしていたかというと
天使粘着するのが面倒になったので
え○りさんに払い粘着右クリ固定放置でした(*‘ω‘*)


その後
取ったら取られるの状態が続き
ギリギリ勝利することができましたkao02

結果
結果

これで vs レイブンアークは3戦3勝!!(ワタクシ参加時)
きてます。禿げが



GV後PVにも行っちゃいました
いい
いい

4週連続馬小屋にはならないで済みそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/9-85f6af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
