ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
月猫 vs ☆ラスプーチン☆
さて、火曜日だし今日はGV予定だ!
相手はどこだろう^^?

GV時間@月猫


ぬおっ!!


ナイツ(笑)


GV開始前からなぁに笑ってやがるまりもこりナイツあびげーる
ブログ載せた^^b


実は初対戦??だったようです。
(確かにワタクシが月猫に入ってからはGVしてなかったかも…)

というわけで☆ラスプ-チン☆とのGVがありました~。

こちら12人くらい??
BIS3 WIZ2 プリトル1 健康(固定)武道1
他火力(うち自慢のっ!!)


早速ですが結果の方、添付致します。

はい、ぺた…

無い!w

ごめんなさい泣すっかりブログのこと忘れてました。

①あぁ~負けちゃった~くやち~
ん?何が「敗退しました」だ!んなのわかってるYO
ポチっとなっはぅあ!


という感じでした。

結果は10000対15000くらいで「負け」です。


ではGVの流れをちょいと

開始10分 4500対0 で緒戦を物にbb

開始15分 WIZレイプマン♪「仕事^^おつ」 
       BISぱふぃ「固まった動けない rirogu」
       しくしく涙
       この辺りの段取りが月猫らしくて大好きです & 逆転される
       仕事ってリアルレイ○じゃないだろな…

開始20分 再PT編成に苦戦中 & 段々倒されていくメンバー!
       そりゃ相手にしたらチャンス!攻めなきゃ損損!!
       白熱してきました!!!

残り1分  こっちのPT自分一人だけになっちゃったし、突撃!撃沈!

①に戻る


以上
負けましたがかな~り面白いGVでした


実際、みんな面白かった言ってたよね?
コメント
この記事へのコメント
こらw
のっけられた・・・w
ひっそり生きてたのにw
2008/07/20(日) 16:22:21 | URL | KoG #bhhZubZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/7-9144caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
