ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs ナマケモノ愛護会 そして装備披露2
INしたのが21時
GV相手が決まってない!!

今日は相手無しか~と思ってたら相手決まりました!
相手
ぬぬぬ

相手さんもなかなか決まらなく、苦し紛れに入れたのでしょう!
ちょいと差があるようです。

しかし…この時間この戦場で相手いないとは…

今は曜日固定してるギルドも多いですしこんなものでしょうね。
昔は毎日GVあったのにー!

おかげでGMの仕事がとっても大変でしたよ
リトルGM時代はまだ学生だったのでナントカなりましたがね。

集まりは
集まり
ピースさん久しぶり!
レディさんも再び天使で参加です。

GV内容は、やはりLv差があった為15分で殲滅勝利となりました。



そして、前回の記事の続きで装備披露します!


鎧
何も変哲も無い飛虎ですね。
回避Lv6付けたいと思ってる程度です。

優先順位はかなり下なので一番後回し!
微エンチャでも十分過ぎる性能です。



靴
2つとも再構成が成功すれば良いのですがね…
リビーラの方はGVでも使用するので、早めに再構成したいところ。

大道の方はちょっとワケあり品でして…orz
隊長内緒だよ!!


そして!!
マント
実はこのマント、お見せしたくないくらいの品です。
できれば自分の中だけで封印したかった自慢の品です。

では、刮目して見よ







・・



・・・



・・・・



・・・・・



・・・・・・




自慢のマント
ごめん、GVでも狩でもこれだわ

ホント見せたくなかったDETHよ!!


というワケで、次回は首と頭を披露しま~す!



ややこ
ややこ1回の話が長すぎで窓が大きくなっちゃうのだよ!

このチャット内容でもあるように
このブログはGVあり次第更新です。

坊主はGVと攻城合わせても週3なので
今後はこれくらいのペースで進みそうです。

面倒なワケじゃないよー
更新するの好きなのでホントです。

ネタ作れとか言ってますが
簡単に出来るかい!!ブログの宿命ですね。

ネタあればモチロン更新しますので、逆に提供お願いします。

ドロップをUPするのもありですが
皆に同情されるので気が引けますorz



あ、あとワタクシ狩中に店売りで狩場離れることありません。
店売りしないので…

狩場に執着とかでなく、テイマ時代からのクセなのです。
おかげでアノ掲示板に狩場独占で名前載ってしまいましたよ!

【NEW】Miesque 狩場独占厨
NEWって何だニューって。

周りから見たら「まだいる!」って感じなのでしょうね。

ただ、何度も狩場見にきてる人いる場合は適当に空けます。
更に知り合いが見に来た場合は高確率で空けます。

どうしても狩場が欲しい!って時には
「まだいる…」とか言ってみてください。逃げます。

コメント
この記事へのコメント
GV結果
書いてもいいと思うよーw
2008/10/09(木) 07:59:34 | URL | ないつ #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/63-ee08741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
