ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs ぱるぷんて ちょい装備披露!
奇跡的にGVが被っていなかったので
坊主とラスプの両方参加できました。

ゴールデンタイムなのにすばらしい…

では坊主のGV
相手
何のためにこんな広いだけの戦場作ったのだろ…

集まりは
集まり
相手は知識が多いみたいなのでBIS2人は欲しいところだが!
ミルさんの負担がきびしそーです

結果をササッと
開始~10分
10分
一応先制はウチでしたよ!

20分
20分
まぁ…あれだね

結果
悪魔1人にやられた感じです。

あのドクドク攻撃はやばすぎですねorz
アスヒが追いつく追いつかないのレベルじゃなかったです。

範囲も沢山いましたが
そんなのがどうでもいいほどやばかった!
あんなスキルあったんですね…

あとレクイエムもあったのかな??

久しぶりに負けても悔しくも無く、つまらないだけのGVでした。
正直もうやりたくないっす。



そんで!
今日はシーフ君の装備を少し披露したいと思います。

こんな自分路線まっしぐらなシーフを
参考にしてくれてる人もいるみたいなので!どもども

前からリクエストもあったしね!

先に言っておきますが普通だと思います…
大したもの無いですよorz

長くなるので今日は武器・ベルト・腰をUPしますね
編集もめんどかったり

武器
んと、ステやスキルLvは画像の通りです。
3種類とも同じ条件で装備してます。
ドーピングしてません。
武器

海賊王:
 ブレイブまでの繋ぎですが性能はかなり良いです。
 普通のボディンGDXと比較すると、DFダメは最大が+1200程度。
 若干射程が気になる時があります。
盗掘用短刀:
 ダメだけ見ると敬遠されがちですが、実はメチャいいです。
 回避7%と速度1.2秒と射程450は馬鹿になりませんよ!
 ZIN狩場や命中が高い敵(ラット等)、致命が良く通る敵に有効。
 赤ダメが重視されるシーフには白ダメは二の次です。
 ベタ誉じゃん!!
小型UM:
 GV用ですね。狩では…です。
 赤ダメが出ても海賊王の白ダメにすら劣ります。
 速度も0.8ですが盗掘と大して変わりません。
 GVで使えるかって言われても…ワタクシ武道ですしね


実は生命丸もあるのですが貸し出し中です。
正直ワタクシの中では生命丸はイラナイ子です。

射程の短さ(350)や速度(1.8)はストレスにしかなりませんでした。
釣って狩るスタイルには不向きだと思われます。
特に足が遅い敵とか…全然届かん!!待つの面倒!!

自分の中では
盗掘>海賊王>ジェル>Nボディン>生命丸

全て実際に使用しました。
ちなみに、狩スタイルは回避任せの釣り過ぎ狩です。

 
ベルト
こちらも3種類あります。
ベルト
 
健康チェンスク:
 最近健康腰はWIZでしか使用してません…
 ブレイブ購入したら増幅して使用する予定です。
 敏捷と運が高めのシーフにはアンチよりチェンスク??
速度チェンスク:
 これのおかげで首が速度でなくても武道3フレに!!
 スタチュ売ったお金でナイツ君から購入しました。
 健康がアレな今の状態では合格点です。
運・回避ベルト:
 完全に狩り用です。
 が、速度チェンスクが無かった時はGVで現役でした。
 増幅であと1段階回避上がりますが面倒です。
 気が向いたら増幅予定!…回避はもう十分だったり

そして気づくこと
速度チェンスクと運腰混ぜたら
速度・運比・回避チェンスクの可能性が!!
ブレイブ購入できたら混ぜます。

いや、健康・運比チェンスクか!!



2種類
手

速度:
 トラン実装直後に試し狩してたらドロップしました。
 Lv2とLv1だったのでLv1を増幅したらこんな感じに!
 27%の方を30台に乗せたいですね。
 しかし、面倒なので保留。
運・力比
 狩専用ですが、かなりお気に入り!
 フォムと混ぜたかったけど闇Pが解消してくれたのでおk!
 狩では最終でいいかなと思います。


また時間に余裕あるときに他の部位を紹介しますね!
GV装備にはホントお金掛けたくないのですよorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/62-f8a85a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
