ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs SEA☆FOOD
定期的にGV組まれてきますね。
相手はSEA☆FOODです~!

今回は悪いとこがかなり目立ったGVとなりました

集まりは
集まり
武道ペア+他PTな組み合わせです。


とりあえず結果だけ
開始~10分
10分
一応リード

20分
20分
逆転される

終了
結果
こちら10分間点取れないまま差は広がる


そして目立った悪いことのご紹介!!

お願いです!坊主メンバは目を通してね!
独りよがりなとこ多々ありますが

1、障害物付近での戦い
最初は障害物も周りに無く広いとこだったのでリードできてます。
しかし、20分前後から障害物の直ぐ近くで戦うことになったので
失点増えるどころか点すら取れてません。

過去の戦跡を見ても、狭いトコや障害物苦手なのです。
砂漠などのも相性最悪です。


2、GVスタイルを活かそう
ウチはWIZが団子に隠れてひたすらアスヒ飛ばすスタイルです。

ここからはWIZ視点です。

アスヒ圏内から離れられると
その人を追ってしまうので団子から出て100%タゲがきちゃうのです。
いつも隠れてるWIZが姿現したらそりゃ狙いたくなるよね!

今回は ①BISを足止めに ②タゲ来たから逃げる
この2つが理由で離れてたの意見ありましたが…

①はホント辛いです。
PTから離れたとこでBIS足止めされても
誰もそのBISを相手にできないし…効果薄いです。
更に、それでタゲ来て死ぬのは当たり前です。

前も言いましたが
ワタクシは離れてる人にアスヒ飛ばしに行けるほど上手くないです。

②は気持ちすんごく分かるけど…う~ん
タゲ集まって逃げたい時は
団子の周りをグルグル回る様に逃げるといい感じでした。

アチャ+アチャくらいのタゲなら
アスヒの回復量上回るダメが来ることはあまりないです。
(同等の相手の場合だよ!)

アチャ+剣士のタゲだとアスヒ追いつかないです。何故なんだろ?
そして剣士からの攻撃は動き続けることで多段HITしなくなります。

そして死ぬ時は死にます。それがGVです。諦めよう。うんうん。

団子グルグルですよ。

何故こんなにアピールするかというと
ウチはアスヒ依存MAXだからです。

1人離れる⇒WIZ追う⇒WIZタゲ来る⇒WIZ死ぬ⇒PT崩壊
過去に何度もあったことなので是非お願い!


3、HP装備
いつもカバンにはHP装備を入れておくといいです。

今日は蒸発気味で死ぬな…と思ったらHP装備!
火力落ちても悟られ憎いですが
やわいのは敵・味方みんなに悟られます。

「○○やわい」とか相手にギルチャで言われちゃうのですよ!
そして何度も狙われて死にます。もうガマンなりませんね。


4、HP装備じゃなくて火抵抗装備だった><

こら!


完全に坊主の弱点ばっかりを並べてるので
消して欲しいの意見あれば消します。
コメント
この記事へのコメント
ご、ごめんなさい。。。
今後は、ちゃんと装備を確認します。。。
2008/10/03(金) 01:19:07 | URL | 東亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/61-ef16220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
