ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
攻城 坊主 vs クロスマリアン  ネタ投下
土曜なんで攻城ありました~!

相手は
相手
ぬ?何人かミズナLvいるよね??

今日は防衛4連続がかかってます。
負けられないっ!

集まりは
集まり
普通にいつものメンバーです。

そして開始したわけなのですがー
かなりLv差があったようで、終始転送ポイント押さえる形に!

個人的に転送ポイント占拠はグレーだと思いますが
「なんで?」って聞かれるとまた困るものですので
各々の自由でいいと思います。

そんなこと言ってて
相手が集まり出して押され気味なったこともあったわけですしね!

そしてそして
結果
祝!4連続防衛!!




今日はネタいっぱいなので
対戦のお話はここまでにしといて…少しワタクシのお話

前回の記事でUPしたとおり
スタチューブーツを拾いました。売れました。

いくらで売れたかはゲーム内で聞いてねっ

売れたお金でこいつを購入
速度チェンスク
ナイツ君から14億でGETしました!
これに運比率付けたいのぉ…

いずれ異次元してみようと思います。
健康固定なので健康比率はいらないよ!


この腰を装備すると
速度計算←クリックで拡大
こうなるわけです。
ヘイ56Lvで、ぴったし3フレkao01

ちなみにこの計算は
レッドストーン 攻撃速度計算機←クリッククリック
ココでできます
坊主のHPに貼ってありました。

手が速度+57%ってのが「何故?」って方いるかもですが
確かに57%なのです。

また、武道でも3フレカカトでノックアウト計算値が81%となります。
天使キラーの異名GETするぞー!

カカトって2段攻撃だから単発で計算すると1.5フレ??
なるんですかね?良くわかりません!


これで当分GV装備は満足できるので
次はブレイブ目指してお金溜めて行こうと思います!
ブレイブ
バッチはお財布にかなりきついからなぁ…
+30バッチならなんとか維持できそうなので601までにはGETしたい!

現在535Lvなのでなんとかなると思います。
50億弱よね??


番外
というか、ここからが本番

公式から色々ブログを見回っていたら
本音チェッカー←クリッククリック
こんなのがあったのでやってみました。

とりあえず、坊主メンバの古株を対象にGO!!
ミエスクチェッカー←クリックで拡大
・・・

そうか…
龍さんとミルさん…ワタクシなんてどうでもいいんだね涙

姫と隊長はさすがだね!良く分かってるkao04

ペデさんなんで笑
何したっていうんだ!!

フィッ…あぁそうかいもうわかったよ



結構面白いです
みんなもやってみるといいよー!!






・・


・・・


・・・・



琴姫チェッカー←クリックで拡大

こ、これはwww

うへw死ぬーww腹がww地球が割れるぅwww

特にペデさんあたりとかwwやばいだろこれw

まったwこの結果おれ関係ないぞww

殺される><たすけて




ワインバージョンもやってみた
ミエスクチェッカー@ワイン
たつや…肉…おめぇら許さん
かふぇ…さんwごめ><ムリ
アリスとかいらんしまじきもいわ
コメント
この記事へのコメント
いいねー
腰いいねー
武器今何装備?
うちは、トゥ〇ーにしたから、3回目で成功した異次元品売りにだすぞー
2008/09/29(月) 12:06:17 | URL | かふぇぽ #-[ 編集]
普通に小型UMですぜ!
狩りは未だに盗掘用短刀!!

回避がうますぎてなかなか外せないのよね…
速度が速いから
秒間ダメは意外と高かったりするのよ~

ジェルは分からないけど
生命丸よりは全然使いやすいのだ
ホント生命丸はワナw

トゥルーいいのぉ
2008/09/30(火) 00:54:00 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/59-66c796bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
