ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
紋章を変えよう! そして久々の良ドロップ!!
ボス命令
OKボス

命令が出てたので色々試行錯誤。

紋章擬似作製ツールを使って考えてるのですが
これって考えてもなかなか決まらないのよね…


と、思ってふと視野に入ったのが
コンビニで売ってるパック系の飲み物

配色をお借りしますね。
プロが作った配色なので出来栄えはいいはず…

緑茶
緑茶

麦茶
麦茶

コーヒー
TWININGS コーヒー

LARK MENTHOL
LARK MENTHOL

とりあえずはこんなもんです。

個人的に緑ベースが落ち着いていて良いかな?

ゲーム内では解像度が少々上がるので
もう少し見栄え良くなると思うよ!


狩りしてたらこんなの落ちました。
スタチュ!
最高補正が 防御+14 ノック抵抗+65%だから良補正じゃないかっ!

でも、いくらなんでしょ?

友達には
「この値段なら買ってやってもいいよ」な値段で譲るよん。
コメント
この記事へのコメント
すたちゅだ♪すげ~@@;
あたしは狩れども狩れども何も
出ません^-^

ルインが出たくらいだ;;
今安いぽいしー;;
2008/09/27(土) 08:51:28 | URL | アリス #-[ 編集]
ルイン良く出るぜw
3個拾って6500万/個で即売したぞ

スタチュっていくらすんの?
10億行けば御の字なんだがの
2008/09/27(土) 11:11:47 | URL | ミエスク #-[ 編集]
仕事中に。。。
ミエさん、やりますなーー
スタチューは20億~30億いくじぇ
致命打とダメージが魅力で、武は赤ダメ上がるぞ。
持ってないからあとは知らんが。。。
2008/09/27(土) 13:33:01 | URL | かふぇぽ #-[ 編集]
売ったぞー!
そして腰を新調したのだ。

自分で使った感想としては
シーフでもなかなか良かったよ!

シュトラ移動石で-20%移動はok
ダーティーは多少の速度マイナスはok

殲滅速度だけなら倍速だった!
2008/09/27(土) 23:15:45 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/58-64503b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
