ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs SeaSide_Friends
土曜の攻城は不参加で
日曜はお遊びGVだったんで
1週間ぶりにまともな対戦ですねー!

相手は
予定
ん~これは…
初対戦なのかね??

情報も全く無く、かろうじて分かったのは紋章が「海」
ミズナで結構見る気がするから平均高そう

と、思ってたら
この人から耳きました。
うらぎりもののまつろはせつないぞ
↑画像にカーソル乗せるとワタクシからのメッセージが見れますkao04

実はワタクシのシーフ君は近々ラスプに異動となる予定です。
それはぞごっぐことナイツ君に勧誘されてしまったからなのです。

うんうん。ギブ&テイクは基本だね。はないちもんめでBISをGET!
ラスプには昔懐かしき仲間がかなりいるようでかなり楽しみ!!

そしてぞごっぐには「海」の紋章が付いてました。
証拠は押さえたぞ!来なかったらシーフも行かないぞいひひ

集まりは
集まり
いつも思うけど、あとネクロ悪魔いればかなり化けるよね

武道チームと他チームでPT分けます。
武道チームはアスヒ必須ではないのでこれでバランス良いのです。

とりあえず戦場がソゴムなのでベスル丘まで移動
ベスル丘で衝突するってのは昔から一緒なんだね。


開始~10分
10分
相手WIZ無しだったようなのでこんなもんでしょう。
WIZ無しの代わりにBISの数が半端なかったですね
しかも人数がメチャ多い…羨ましい限り

ただこれだけ多いとWIZの負担がかなり多いかと…
WIZ1だったら結果は同じだったかも。
WIZ2だったら無理だったかも。

そんな感じの実力差だと思います。


20分
20分
こちらの失点はほとんどワタクシのチャット殺しです。
かなりチャット殺しです。大事なことなので2回言いましたよ。

相手からのデスペが半端なかったですが
25秒↑心臓12個積んでたのでただの蚊でした。
全部使ってしまいましたが…orz

他のメンバも辛そうでしたね
ストックのこと考えて、心臓だけはなかなか寄付できないのです…

ミズナ宝石部屋のネズミいいよー!
ここが狩場な間は心臓には困らないはず!


流石BISの数が半端無いだけあって
相手の立て直し速度も半端ないです。ガンガン押してきます。

それでもなんとか終始こちらのペースで戦い続け
結果
勝利!

相手さんはリベンジを誓ってくれたそうです。
坊主は水曜と日曜がGVですぞー!

聞くところ
水曜と日曜は本来GV日では無いとのこと…再戦できるのかな@@

今日は坊主の火力陣が全員活躍しており
左上のログがとても華やかでした
そして龍さんが死にました

再戦時はよろしくお願いします



で!番外
以前SUM41の曲をぺったんこしたのですが
結構知ってる人いたようで「アレいいよね」的な意見をちらほら

気分がノッている間は
勝手ながらワタクシの好きな曲を少しずつUPしていこうかな!と


というワケで第2段
今日はHOOBASTANKをご紹介~

Out Of Control←クリック
これもモトクロスしてるときに良く頭に流している曲です。
いつもよりジャンプが飛べる気がします。


THE REASON
JUST ONE
こちらの他2曲はCMでも使われてますし聞いたことあるはず!
コメント
この記事へのコメント
えへへ♪
ラスプの次はワインだろー。^^v

最近坊主とやってないけど、
NAOKIだけ倒したいからまたやろうね~!

とりあえず火力キャラワインにおね^^;
テイマでいいわ><
2008/09/26(金) 14:12:27 | URL | アリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/57-5ae57d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
