ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV・攻城 最近の結果
3日も更新してなかった><

というのも
金曜は会社の新歓飲み、土曜は同僚の結婚式で…
2日間全くINしてなかったのです!

しかし結婚式は疲れた
車で1日の走行距離500kmオーバーは久しぶりでした。
2輪だとすぐ走れる距離なんだけどなぁ…

しかも運転していた車がバンだから余計疲れる


んではRSのお話

参加してませんが土曜は攻城がありました。
土曜攻城
結果は防衛!!
これで3連続防衛です。
運にも恵まれてるようですね。


次が日曜のGV
リトル
坊主とは兄弟ギルドであるリトルとGVです。
実はリトルと坊主、メンバのメインサブが入り乱れてるのです。

21時になっても坊主とリトルともに
相手が決まっていなかったので組んでみました!

もちろん内容はガチのぶつかり合いではなくて
検証とも呼べない検証行ったり、ワナで遊んだりしてただけです。

速度腰を借りることで
いつもはできなかった3フレダブスロも試せたので良かったです

3フレになると腕振ってるだけで手裏剣は全く見えなくなるのですね
4フレは手裏剣見えます。PCの問題??

非常に速度腰が欲しくなったので
ラスプのナイツ君に速度スクエアをくれー!と耳しましたが
冷静に考えると少々ステ削って箱金腰でもいいんじゃ?と

ワタクシ狩り重視なのでGV装備にはあまりお金を掛けたくない
…というもの少しあるワケで、すまね!


更に冷静に考えると
GVでシーフやらんし笑

武道では既に3フレなんで問題ないですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/56-d4a6a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
