ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs Bros.
今日の相手はこちら
かふぇぽ
古都で花を買っていたら偶然cafeporte君を見かけました。
ワインの紋章が消え、「B」の紋章がついていました。
ブログ閲覧料が10億だよ。ちょーだーい

そう
予定
今日の相手です!

ちなみに上のチャットはカフェBISとミズナで会った時のお話。
しばらくLv上げてなかったのでサクっと追い越されていた模様。


そして集まり~
集まり
支援が鬼充実してます
相方WIZがキラなんで全くあてにできないのが気がかり。


開始~10分
10分
う~む。押されまくりですorz

しかも先制点はワタクシが献上!!
RSを始めて3年半。先制点を献上したのは初めてでした涙
大事件だぞこれわーっ

ワタクシ乱戦時はあまり自分は回復しないのです!
自分回復してると他の人が死んじゃうからねっ!

WIZ1の時はタゲ来ないように工夫して動いてますが
今日みたいに壁に囲まれて乱戦となると、逃げ場無いので無理涙
最初の位置取りがかなり不利だったかな

結局WIZが2人とも倒れたため、敵陣側へ逃げ一度立直します。


20分
20分
広いとこに出てしまえば自己防衛もしやすくかなり楽kao03
そして点差も縮まっています

ここではピースさんを軸にテレポしてコソコソとアスヒ飛ばしてます。
BIS等のあまり移動しない職に重なることでタゲ来なくなるものです。

そしてこの辺りで、隊長からただの兵卒に格下げされた
噂のアノ人が何故か活躍しだします。
トアツイ
トアツイ

確実に隊長より頑張っていました。
隊長ってのは年功序列でもなれるものだしね…
汗水流してる兵卒の方が役に立つものなのです。

しかも終盤に心臓を分けてくれるコノ余裕っぷり!!


この後かなり良いペースで点数を重ねることができ
結果
逆転勝利

最初の位置取りで失点目立ちましたが、それ以降はほぼ無し!!
ウチは狭いトコが苦手な感じなので、広いとこで常に戦おう!

結構嬉しい勝利となりました
一度シーフでGV参戦してみたいぞー!


番外
今日、仕事で移動中にラジオで懐かしい曲聞きました。
ん…懐かしいってほど昔じゃないかも。

SUM41の still waiting ←クリッククリック
良くモトクロス中に、頭の中で流していた曲です。
スタートラインに立つ時から流しておくと緊張がかなり解けました笑
お世話になりました。スタートだけ

便乗してSUM41の名曲達をご紹介!!
Over my head 
Fat Lip (なんかコレ音小さめ)

ゔぉーかるのおにぃちゃんはあぶりるらびんのだんなですよ。

まぁ皆知ってますよね
久しぶりに聞いたので本当に嬉しかったのです!!
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwミエさんwwww
隊長のときも頑張ってるんだから!!!
でも「トアツイ」って言葉に快感を覚えたよ!

SUM41は自分も好き!結婚式の
入場に使いましたぜwww
2008/09/19(金) 00:55:27 | URL | 東亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/54-88c0200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
