ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs SEA☆FOOD  &ステ再振り
坊主にシーフ君が戻って初のGVです。

相手次第でシーフで出たいなっ♪

ドキドキ
相手
・・・タコちゃん汗;

月猫で最後のGVもタコちゃん…
坊主に戻って最初のGVもタコちゃん…

なんてめぐり合わせだ!
しかも結構強いんで、またWIZで参戦だのぅ涙

まぁメインはWIZなのでおk!ってことにしておこう…


集まりは
集まり
支援はかなり厚いけど、参加9人は少な目ですね。
リトルとGV時間がカブっていたみたいだから仕方無い!

いつもはナザと神さんが相手天使を邪魔してくれるのですが
今日は2人ともいないので、デスペがきつくなりそうです。

相手かなりBIS天使多いしorz
しかし今日はいつものワタクシじゃないのですよ!


とりあえずGV開始!!~10分
10分
最初、相手天使が単騎で突っ込んできたので
厄介払い的な感じでタゲ合わせてみたら呆気なく撃墜!
先制点GETです。

こっちのPTの近くでコルしたかったのかね??
良く分からなかったけどOK。

思ったとおり相手BIS天使相当多いです。
4人??かね。デスペめっちゃ飛んでくる~

でも今日は大丈夫!
ミズナ宝石部屋で狩りしてたら心臓20個くらいGET!
銀行圧迫されるだけだしガンガン使わせてもらいますよ

何度かデスペ粘着されましたが
心臓使って余裕モーションをチラつかせたら全く来なくなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いや、逆に心臓余って困るよorz


20分
20分
流石に支援がこれだけ厚いと崩れる気がしないですね。

相手もタゲ合わせて攻撃してきますが
アスヒが間に合わないほどの痛さではなかったです。
チャットできる余裕あったしねっ!

こちらは上手くスキを作って徐々に点数GETしていきます。
こういうのって、やられる側になるとじれったいのよね


結果
結果
完封!!

多分、地力ならこちらが勝ってるでしょう。
この感じ、あと火力2人くらいなら増えても大丈夫かな?
並の火力ならですが…
毎回いい勝負なので楽しいです。



んで番外
シーフのステータスを再振りしてみました。

ミズナ宝石部屋でいつもより被弾が多く感じたので
回避極めようとこんな感じにしてみました。

簡単に説明すると力削って敏捷800⇒1200にしただけ
ステ再振り
ステだけ見るとLv519には見えませんねコレ
運は無振りで1600ありましたよ!!
が、装備少し変更したので回避はG補正込みでたったの24%…

これでも分身無しだと
ミズナ宝石部屋を3周回せるかどうかって感じです。
ネズミども命中高いなぁ…

ミズナの蜘蛛サソリやイモムシからの被弾は
おそらく無くなってるかと思います。

フォムガとか鳳凰とかハンズとか、回避シーフには不要です。
CPは闇PのLv100で、HPは被弾=死笑

手は運力1/2、首は運1/2×2骨が最終と思ってます。
手は達成!!首は夢!!!!

手はGVでは速度35%×2手ね。あとちょい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/53-f5cac47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
