ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
攻城 坊主 vs HEVEN
前回お知らせしたとおり、シーフ君は月猫を脱退しました。

そして向かった先は
古巣へ
これで持ちキャラ全てが坊主に!
全てと言っても2体だけですがね!!

近々坊主は紋章が変わるようです。
ベースが花ってことは同じみたい
久しぶりに紋章擬似作成ソフト動かしてみようかしら!

ちなみに、絵文字名を入力してくださいここから落とせます。
ギルド紋章擬似作成ソフト←クリック

メンバのみんなも作ってみよう!そして独りでニヤニヤしよう!
ワタクシも作ったらブログにUPしますねー!


では攻城のお話

今回はPVで70000点台取っていたのですが
それでも9位…どこもレベル高いですねぇ。

よって守り
相手は…あぁ…SS撮り忘れたorz
「HEVEN」さんでした。丸い背景に龍の紋章だったかな??

集まりは
集まり
11人だったかな??
今回は移動後初バトルだったのでシーフ君で参戦。

相手の人数は1PT+αって感じでしょうか。
同じくらいでしたね。

Lv差が相当あったみたいで
残り5分まで門すら破壊させない状態でした

ワタクシのショボスロでダメ50も出てたので…

特に何も起きないまま淡々と時間が過ぎ
結果
2連続防衛bikkuri01
しかも完全防衛のおまけつき拍手 パチパチ


それじゃぁちょいと擬似紋章作ってきまっす!

意味分からん
ブログ見てますの意味
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/52-580399e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
