ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs SEA☆FOOD 一区切り
さてー!
今日はワタクシの中で一区切りとなるGVになります。

相手は
月猫予定
タコちゃん

んでこれが一区切りとなる理由!!
集まり
WIZ無し涙

心の中でWIZの参加が1人も居なかった時が
消える時と決めておりました。

確かに火力は無くなってしまいましたが
支援だけは充実していた月猫…

今日はたまたまWIZ無しだったのですが
これも流れですね…

GVは何も出来ない状態で心臓だけが飛んでいきます。
昨日の坊主戦に続き、逃げるだけの戦いしかできなかったので
余計堪えたのでした!

それに相手に悪いって思う気持ちが先行しちゃうしね涙
昨日は何故か思わなかったけど。

唯一のBIS大将が相手にやられ、見張られたため積みです。
とりあえずHP装備全部外してやられに行きました!
死体
即死

流石にHPが600だと武道でも一撃。


最後に残ったややこもやられに行き
結果
月猫!そのメンバー!今まで有難う!!

WIZで再よろしたいけど
再よろできるかどうかは坊主次第…!

今の月猫は支援からガチガチに固めないと
折角火力が入ってくれても直ぐに抜けてしまうかと怒る。


とりあえずシーフではサヨナラです。
実際いらない子確定してたしねっ!



ばたー
御紙め

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 03:26:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/51-cfbb2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
