ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs ローエングリン
まず、チョットしたリアルネタ
興味ない人は読み飛ばしでいいですぜー!



ワタクシも就職して2年目となり、ついに後輩ができました。
うちの会社って現場研修期間が長くて、半年は本職につけません。

研修中は、相部屋で8畳の部屋に放り込まれるし結構辛いのです。
相方との相性が悪くて家庭内別居みたいな感じになってる人も…

今年は、去年より更に多く新人をとったらしく
設計だけで400人超えていたそうです。
現場や営業も含めたら3000人超えてるらしい…取り過ぎ注意!


後輩ができたものの、その数5人!!
初めのうちは、2年目のワタクシに色々教われとのこと…

最初は面白かったのですが3日目で既に泣きそうです涙

教えた分だけ質問が帰ってきます。
カウンター激しすぎます。宮田君もびつくりでしょう。

自分の仕事も後回しになりがちで実際ヤバいです。
とりあえず業務を教えるのはまだ早いと勝手に判断し
電話応対をするように言いました。

電話応対は大事です。
これやってると仲間の顔と名前をしっかり覚えることができます。
頑張って全員覚えてちょーだいね。

うちの部署は100人強いるのでコレで1週間は時間を潰せるはず…

今のワタクシの悩みは厳しい上司ではなくて
ピィピィぴぃぴぃな後輩達です。

さて、1週間後どうしよう。
ドMなワタクシでも質問攻めなんてもんはお呼びでありません。

なんでワタクシのトコだけ5人も…orz


ではRSのお話。

相手は
予定
超久しぶりにまじめな後入れ!
前回は事故の後入れ!!

集まりは
集まり
最近良くペデBISが参戦してます。
超金欠に陥ったので物資に手が回らん!!
しばらくワタクシの性能が激落ちします

GV内容は、1人のアチャに全てやられました。
95%はアチャ1人に取られた点数ですね…

他に印象に残った人はいなかったかな??
それくらいにあのアチャはダメ痛かったです涙


こちらペデBIS落とされた後はしっかりと見張りが付いているので
立直しはほぼ不可能でした。

それでも灰ばら撒きに何度も近づきましたが
アレは少し無理がある涙


そしてココからが本番!!
ワタクシが近づくとコルMISSしまくりの天使さんが追ってきて
粉噴きながらコル連打してくれます。

面白くて何度も釣りに行きました。
そして何度もコルしてくれます。
S心が芽生えたのか非常にゾクゾクしました

コルしたってテレポですぐ離脱できるから意味無いと思うのだが…

結局
結果
やわい人ばっかでしたが
完全にやる前にやられる状態で手も足も出ませんでしたね…

アチャを封じれば大したことないと思いますが
封じる前にパタパタ逝っちゃいます。

あれ?完封かと思ったのに、こっちも点数取ってるジャン!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/50-205b9ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
