ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GV 月猫 & 坊主
ここ2日間、何故かアクセス集中の注意が出て更新不可でした。
というかブログすら見れなかった…

遅れながら日曜日のGV日記です。

月猫の相手
月猫予定
紋章かっこいいですね

坊主の相手
坊主予定
真相やいかに…


では最初にGVのあった月猫から~

集まりはこんな感じ
月猫集まり
10人!
とりあえず、途中で落ちる予定の藤さんとペアします。

あと、いつもは首がピエンだったのですが
ノック捨ててでもフレ上げたほうが良いとのことで
適当な速度首つけちゃいました。

確かに、カカトが早ければ天使1人くらいにデスペされ続けても
CP獲得の方が上回るので心臓使わずに済むのもうれしいです
これでもノックは計算値で70%強確保できてます。

GV内容ですが、とにかく相手ネクロの烈火がやばすぎました。
確実に要所押さえながら封じてきます。

天使よりネクロを優先したのは初めてでした。
カカトでノック地獄にしようとしても上手く隠れて悪魔に変身…
やりにくいのなんの…涙

Lv差もあったので常にこちらのペースで終わりました。
しかし…相手火力も多くて羨ましい限りです。

GV後にそのネクロさんが月猫GHまで挨拶に来てくれました。
本当にうざかったですよ!!もちろん良い意味で!


次が坊主です。
集まりは
坊主集まり
相手がアレですが普通に集まりました。
しかもこのGVは、坊主側が後入れなんですよ。
見直したよペデさん

真相は
真相
これなんですがねorz
んまぁー楽しませてもらいましょう

ワインで一時期一緒だったシセイさんや天魔さんもいました。
とりあえずシセイさんに耳だけ送っておきました@@

途中、壊滅に追い込まれましたが
なんとか立て直して再度やられに行きます。

30分中20分弱は攻撃受け続けてたんじゃないかね?
団子でしたがね…

なんとか耐え切って
坊主結果
全滅しないで耐え切ったのでこれは勝利?です

こちらとしては結構面白かったです。
相手もそこそこ楽しめたんじゃない??



今日はこのくらいでGVのお話はおしまい。

そしてワタクシ自身の話題へ移り

じゃじゃん
影分身
え?何って??

Lvが515になりました。おめ

あと分身が5人になりました。おつ

今日だけで光2闇2他2ずつ揃えてみました。ぽたあり

まじめに
古代神の残影いいですね

闇P1匹でフォムガに匹敵できます。
同じくらいの値段で揃えれるのも

色々な場面でPを変更することで対応できるのもいいです!
光Pで1匹リザマスしちゃえばデスペナとはおさらばです!!

でも
キャラ間で移動ができないです…
毎月の課金が…

ワタクシみたいにサブと呼べるキャラがいない人は
秤にかけても問題ないのではないでしょうか。

これで手にフォムガがいらなくなるので
常にウフフな手がつけれちゃいます拍手 パチパチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/49-bbd1b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。