ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
攻城 月猫 vs 坊主
今日は攻城!!…の前に

昨日月猫でPV行ってきました。

結果
PV.jpg
〆切の3分前にフィールドINして1回で勝負しました。
2位GET
ギリで防衛にまわしてしまって麒麟同盟さんスンマセン

最近ポイント戦だけは調子です。


そして思ったこと

SS見てもらえば分かるのですが
PV参加メンバーはBIS2WIZ1ランサ1シフ1の5人です。
8人まで参加可能なPVにおいては少ない人数だと思います。

効率あまり良くないので、実際時間かなりかかってます。

なのにこの点数…
ちなみに前回80000点台出した時も5人でした。

気になって過去のSS見たのですが
点数悪い時=人数多い
点数良い時=人数少ない
月猫においては見事にこの方式が当てはまってます。

相当前に79000点台出した時なんて
BIS1WIZ1剣士1シフ1のグダグダな構成でした。
ミスもかなりしていたし、攻略時間も激長でした。
逆に8人ノーミス攻略時間少MOB全滅で意外に点数悪い時多々有。

特に変わった攻略法はしてません。
MOBはしっかり全部倒すようにはしています。

人数は点数に関係してますね。
人数少ない方が何かしらのペナルティーも少ないです。
確証ありませんので参考で クレームは仕事だけでホント十分笑


と、いうコトで本日の攻城相手と時間

月猫
月猫予定
みんなぁー!20:50分フィールドIN目標でお願いします!!

坊主
坊主予定
今日決戦行こうぜぇぇぇ!!

被らなくて本当に良かった涙

結果は夜更新しまーす! またあとでぇ~


続きー!

まずは月猫

集まりは
月猫集まり
あとカスチがいて1PT満でした。

最初はワタクシがポイントを破壊しにソロで回ります。
ネクロの烈火に粘着されながらも全ポイント破壊完了!

最初から紋章を攻めに行った本体は
相手の知識の嵐のおかげで思うように攻めれてないようでした。

一旦引いてワタクシも合流し攻撃開始!
最初はメンバーから「これ無理かも~」なんて声聞こえてましたが
一丸で攻め始めてからは常にこちらのペース!

藤さんが団子のタゲになってしまい
WIZがいない状態だったのでBIS陣は大変だったと思います。

終わってみれば20分で攻略できてました。
SS撮り忘れた…orz

とりあえず勝利したので
ランク2⇒ランク3

相手の連携が上手く取れてなかったのに救われました。
こちら穴だらけだったのになぁ…まぁ結果オーライ


次が坊主
今回は守りですね。
ランク1は何かと辛いので防衛したいところです。

集まりは
坊主集まり
ここに写っているのは一部です。
あと5人くらいいたかな?

攻城において全員まとまったSS撮るのは至難ですね

相手はかなりの人数いましたが、こちらも人数では負けてません。
序盤に門前で10分ほど足止めに成功!これは大きい

次はポイントを守ることに専念します。
相手は人数多いけど個々で攻めてくるので撃破しやすかったです。

相手の情報も大体分かってきたためタゲの優先順位を決めます。
結局ポイントは全部破壊されましたが、この時で残り20分!!
これはもしかしたら防衛できるかも…

実は左側のポイントが無傷で残っていたのですが
皆がバラバラになることを防ぐため、あえて捨てます。
この辺りの切り替えは良い判断だったですね


紋章では、相手はアチャの雨を主力として攻撃してきます。
2人くらい居たのでしょうか?タゲ決定ですね。

デスペや契約で粘着しまくりますが
これがなかなかしぶとい…心臓満載だったのでしょう。

一度上手い具合に紋章に取り付かれガリガリ削られました。
あれはやばかった

残り5分で耐久40%弱
結局
坊主結果
防衛成功!!!
ランク2を死守できました。

物資を惜しみなく使ってきた相手にとっては…これは凹みますね

月猫も坊主も良い結果だったので、かなりうれしぃーです。



番外
桃花郎
「毎日」ブログ見てるよw
この言葉で晒し決定っ!

名前の後の「♪」はいいとして、前の「・」の意味が気になります。
一体何のために…

知り合ったのはスパイン秘密からだったのかな?
あの時はワイン組みと秘密に行ってたのですが、何故か桃さんが…
この方SOFの人です。
てか皆知ってるよね?GVでダメ痛かったし…


アガー
こちらは月猫の元GMのアガさんです。
身内でもちゃんと言ってくれたのはアガさんだけだよっ


これからも見てね~
そして月猫を助けなさい。


ぬぅ…今日の記事長いなコレ
最後まで見てくれて有難う!!

そんなアナタにはワタクシの中でのチョットした名曲をプレゼント!
クリック⇒「ミラクル」 プロペラ ニコニコ動画より
体操漫画のガンバ!Fly highのEDです。
知ってる人いるのかな?

個人的にサビが大好きです。
是非ステキな彼女の前で歌ってあげてくださいなっ音符

その日の夕飯が豪勢になるか、作ってくれなくなるかどちらかです。
健闘お祈りします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/48-88457b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
