ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs リトル
前回の坊主に続き相手はリトル!
予定
ワタクシの所縁のあるギルド相手で2連戦となります。
少し嬉しいkao04

GV前にリトルのGHに顔出してきました。
偵察だー!と言われましたがご安心を!
坊主戦と同じく口チャックです。


今日の集まりは
集まり
カスチソロ!
…ではなく、会場放置のまま転送され動く気配ありません。

そして
10分
カスチ放置泡吹きのままやられてます。
レベルバレバレ。

しかし、開始位置で放置されてたのに撃破って…
良く分かったね!普通は分からないのだが…

リトル側からアメさんがデスペ飛ばしまくってくるので
ノックかかとで粘着してました。
だが!今日はやけにPCが重く何度も見失いました

何故かカクカクしてカーソルが外れてしまうのです涙


20分
20分
互いに火力不足で点数動きませんが
月猫久しぶりの勝利まで後少しです!

この辺りで放置カスチが動き出し合流しました。
9人だったので武の宿命に従いソロになります。

実はソロの方が得意なので歓迎ですぜ!
PT組んでると味方に頼ってしまうところがあるので
周りが見えてないことがあります。

ソロだと全体を見ながら行動しないと
ワケ分からなくなるので以外に良く動けるのです。
ただ、クリックするのが面倒!


そんでこのまま点数動かないで終了
結果
一応、準完封でしょう!


ここから狩りのお話
最近狩り再開したのですが、カケラ集めがかなり順調に進みます。

再開してまだ4日目なのに既に100個集まりました。
4×3時間で計算して 8個/時間 てとこでしょう。

秘密やGV行ってる時間考えると 10個/時間 ってとこかも


まぁいいとして
前にも言った記憶ありますが、MOBのLvが高い方が出やすいです。
体感ですが明らかに変わります!

自分+10程度が特に出やすい!

今Lv512なのですが
ミズナLv510クモサソリからは全然出ません。
3個/時間 くらいです。

しかし、狩場をLv515~イモムシの出るミズナ小部屋に移したら
凄い勢いで落としてくれました。一回の殲滅で2個とか出たり

自分の中での考えですが
MOBLvが自分Lvより1でも低くなるともうダメです。
高すぎてもダメです。モリ2の蚊とかは微妙でした。
ちなみに自分Lv500の時のミズナLv510クモサソリは良好でした。

前々から言ってたことですが
あまりにも狩りネタ無いブログなのでUPしてみたり…

カケラ集めの効率の悪さにウンザリしてる人は参考にしてみてネっ
クレーム受け付けません。クレームは仕事だけでおなかいっぱいョ



あと
決戦鯖はシフやめてWIZしてます。
完全固定PTでやってます。

キャラ名?内緒!!
龍光やフィッターと同じPTのWIZですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/47-335d0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
