ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs BACCANO!
まじめに狩り再開した為
今後ダラダラ書くのはとりあえずお休み!
簡潔に行きます。

今日は坊主でGVありました。
予定
バッカーノさんです。
記憶ではあまり対戦したことないですね。

集まりは
集まり
事前にミルさんが出れないとのことだったので
ペデさんがBISで登場!
約1年ぶりのBISでGVとのこと…これは期待

ピースさんも不参加であったためBIS1WIZ1に!
久しく支援が不足しています

転送前に会場で確認しただけで相手にBIS4ほどいたので
心臓とフルチャ満タンおk
WIZ1じゃデスペ粘着されるとやばいっすorz


まず最初の10分
10分
かなり接戦ですが勝っています。
予想通りかなりデスペがきついので
物資は要所要所で使わないとこりゃもたんぞ!

粘着されてる時は吸わせたいだけ吸わせてあげます。
しかし、アスヒが無いとどんどん撃墜されちゃうし…タイミングが…

失点はアスヒ封じられてる時のものが全てです。


20分
20分
まじで辛い…もう吸わんでくれ泣
段々とカバンの中身がきつくなってきてます。

こんな中、皆に支援とアスヒ送るのはかなり大変!
ヘイストの消費が憎い

とりあえずこの時点で後10分は持ちそうにない確率大。


結果
結果
逆転負け涙
残り5分くらいで尽きてしまい、みんなバラバラに…

デスペされてない時はWIZ1でも余裕あったので
再戦すれば100%勝てます。心臓もっと多めにいくから><

資金が相当かかりますけどねがっくり

お金で解決できるならまぁいいや…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/46-1292032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
