ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs 坊主 自分の中ではドリームマッチ
やったー!
ついに自分の中でのベストカードが組まれました。
GV予定

月猫 vs 坊主
支援陣は月猫が上
火力陣は坊主が上
これ以上はワタクシからの情報は今回無しっ
口にチャック付けます。

このブログ見てれば大体分かりますけどね…
ワタクシ坊主側のWIZで出ます。

あぁー後
月猫は禁止スキルとか無いと思うんで
プリいる場合は花ガンガン飛んできますよー

レナさんは出れないようなこと言ってたんで
すももさんの出欠次第ですかね?

月猫側に姫いなくても気にせず坊主側ドンドン投げておkなんで
姫スキル解禁していいよ(*‘ω‘*)


んでは、結果はGV後にご報告~グー!



続きー

坊主側の集まりはこんな感じ
集まり
12人!多いー!!
PT編成はワタクシとミルさん+武道3で1PT
もう1PTは残り全員でした。皆武道ならWIZ1でもやりやすい。

月猫の方は最大火力のややこがいない!
1PT満だったのかな?
あと花は禁止してたみたい。


最初の激突
初っ端
珍しく月猫が突っ込んできてます。
いつもは坂上で待ちなのにっ!
坊主側の谷で衝突でした。ココやりにくい~


10分経過
10分
坊主が押してます!
副マスに昇格ホヤホヤのポストさんがGET!

20分
20分
月猫BISの大将が鯖落ち中で、一気にもっていけました。
途中から見なくなったから落ちたんだろうと予測はついてたぜ!

この辺りから坊主側でBISを粘着開始。
武道多いし姫もいるんで、ぱふぃと大将大変だったでしょう笑
同時にドラツイのあきらさんも払いで封じてます。

武道の場合、こういう時ワタクシは足止め解除に専念してます。
今日もクセで何度かぱふぃ大将あきらを右クリしてましたがっくり

武道多いと相手の支援職をかなり制限できるのでいいですね。
月猫もシフ武道欲しい涙

ワタクシはシフ武道の友達がほとんどいません。
単純に寂しい…


このまま坊主が攻め続ける形が続き
結果
ただでさえ火力職が不足してるのに、更にややこがいないとなると…
おっとワタクシもいない。これは大したマイナス要素じゃない

次GVする機会あったら月猫側で出まーす!
龍さんにノック満載のカカトで粘着しようかねー
ほぼ無尽蔵なので下手すると悪魔よりウザいぞー

それと、ご覧のように今は月猫の方が厳しい感じです。
なので月猫優先で参加していきたいんだけどいいかな?

坊主メンバの許可も欲しいけど、まず姫の許可が第一。
怒られる><
o(`ω´*)oこうやって



そしてGV後
珍しい人がINしてました。
ばぼー
仕事が落ち着いてきたらまた普通に参加できるようです!
待ってるよーあとブログ見といてねー
ばぼさんが戻ってくれればかなり楽になってくるはず



ホント切実に火力募集
あと2人くらい増えてくれば相当変わってくるのです涙
今は溢れる支援がなかなか生かせていません。

月猫と一緒に強くなっていこう!
是非いらしてください~
お願いしますひよこ

支援もギルド補正もかなりいいですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/44-68297cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
