ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
攻城 月猫 & 坊主
今日の攻城はどちらのギルドもランク1からの攻めです!

気になる時間と相手…
相手はともかく被るのだけはヤメテェー><

坊主
坊主予定
おぉ?22時って久しぶりじゃん?
この相手は坊主で何度かGVしているトコですね。

月猫
月猫予定
おし!被ってない!!
この相手は…う~む、最近どうなんでしょかね?
不気味な感じです。

とりあえず、被らなかったんで第1関門クリア

あとは二つとも落とせるかどうか…
関門2つ!少ないですね


ではまず先の坊主から
坊主集まり
いつものように攻城終盤で撮影。
開始時って集まり悪いからね~
最初ミルさんがいなかったからBIS無しでGO

相手に知識いるわ初っ端ペデさんが死ぬわでWIZ1辛かった絵文字名を入力してください
なんとか脱落者出さず門突破できました。
フ、フルヒがぁ…

この後ポイントは全て順調に破壊成功。
紋章に取り付いたあたりでミルさんと御紙がフィールドIN!

この時点で8人満だったのでキラシフ蹴ってミルさん拉致!
キラさよなら笑御紙もソロ決定

そして
坊主結果

15分弱で落とせました
最近坊主調子いいですね拍手 パチパチ

Lvがみんな同じくらいなのでバランスがいいのかも。
ランク1⇒ランク2 おめ


そして次が月猫
坊主に続いてランク2目指します。

ランク1だと他のギルドと共用だから
時々見えない辻支援受けるのよね…あれが正直キモくて…

とりあえず支援は揃っているものの
火力の人数が今アレなんで事前に作戦立てます。

門壊したあとワタクシが単独で動いてポイント破壊するだけ。
皆は真っ先に紋章向かいます。

しかし攻城っていいですね!
いつもは邪魔するだけが仕事の武道が最大火力になれます。
今日は攻速装備満載で情報が正しければ石とヘイで3フレです

HPがとんでもないことになってましたが…

相手集まり悪かったのか、特に邪魔入らずに全てポイント破壊完了。
みんなと合流した時には既に紋章も50%程度でした。

あきらさんは知識なんでドラツイは当たり前として
物理アチャなややこや麒麟ちゃんは雨を必死に降らしてました。

いくら与ダメ高くても紋章に与えるダメは1なんで
スキルLv低い雨は燃費も効果もですね。

んで
月猫結果

こちらも15分弱ってとこでした。
落とせてよかった涙

ちなみに集まりは
月猫集まり
12人だったかな
おつかれさまー

月猫もランク1⇒ランク2



で、最後にリンク紹介
ギルメンのレナ☆さんのブログです。
更新全然してないけど勝手にリンクしていいよってコトでUP
星 降 る 夜 に ★
アリスもそうだけど子持ちパぅワーて凄いね。
ししゃもー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/43-3580a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
