ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs BREAK DOWN
月猫のGVで~す!

相手は…
あれ、SS撮ったハズなのに無い涙

え~と、BREAK DOWNさんでした
集まり
これが現在の月猫におけるほぼ最強のPT編成!!!

んと、結果は言うまでもなく…

とりあえず経過をペタリ

10分
10分
このあたりまではやられても何度も立ち上がり
そしてやられるの分かっているけど全員で突っ込みます。
まるで不死鳥

20分
20分
まだまだ頑張って突っ込みます。
しかし、段々物資がぁ…
ぱふぃも常にいっぱいいっぱいで動いてくれてます。

しかし、その頑張りも尽きました。
ぱふぃが倒されてしまい、他のメンバも物資ありません。

そうなると何も出来なくなるのがGV涙

武道の硬さを活かして
何度も倒れてしまったメンバの救出に行きますが
ぱふぃだけは…周りには見張りが沢山kao05

結局そのまま終了
結果
こんなGVでも相手は全力で倒しにきてくれたので
ボロ負でもあまり凹まないで済みました!
このあたり好感持てます。どもども!

酷いトコって全滅ギリギリまで追い込んで
その後わざと建て直しさせてから
余裕だよって素振り見せつついたぶってくるからねぇ…

あれは悲しいね

それだけに後半逃げることしか出来なくてスンマセン涙
あれでも必死に灰連打しながら建て直ししようとはしてました!

頑張って月猫立て直すんで、そしたらまた面白いGVしましょう!


GV後、PVに行きました。
メンバはGV時と変わってません。

とりあえず、攻めれる点数を目標に!!
行くぜー!!!

行きました。
PV結果
う~む…なんだろうこの点数…
特に今までと変わったことしなかったのに…
効率もそんなに良く無かったのに…

絶好調の時でも出せなかった
80000点台が出ました。

一体何が良かったのか分かりませぬ!!

ここだけ見ると調子が良いギルドにしか見えませんね
コメント
この記事へのコメント
7人なのにレイプさんだけ青いぞwww
火力一気に減って大変そうだし、力になりたいのは山々なんだが今、仕事がちとデスマ気味なのと私火力キャラいないから力になれないさ
2008/08/30(土) 12:30:35 | URL | アガ #mQop/nM.[ 編集]
彼は夕飯をレ○プしてる真っ最中だったのでーす。
仕事辛いね~TT
うちも2年目になったのか仕事一気に増えた!
キャパシティ超えすぎでわけ分からぬ
2008/08/31(日) 02:58:39 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/42-5c329036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
