ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs シックスセンス
月猫GV~!
ついに火力がyayaとあきらだけにっ!

さて相手は
予定
イメージではシフ武道が多い。
久々のGVです!

集まりは~
集まり
今の月猫の火力はややことあきらさんだけ!
これは…ドMGVになる予感がっくり
支援はいいのにーっ

予感では無く実際ドMGVになりましたがね…

ワタクシ団子の壁となりひたすら仰け反るでみんなの的に
今日は移動全くしてません!

やられ放題の何も出来ないGVだったので
これ以上は特になにもありません涙
結果のみペタリ

10分
10分
少し装備変えて呪い抵抗が130%くらいにかなかったので
バーサクになり仰け反る発動せず何度か死んでます。

20分
20分
月猫のエースに特進したややこが一矢報いてくれました!
あきらドラとややこの連携でもありました。

しゅーりょー
結果
レイ○マンがレ○プされてどうする!

今日のGVは互いに楽しめないGVになったと思います。
今まで好勝負できてたとこが入れてくると
今後全てこんな感じになると思います涙

というワケで
今までライバルであったギルドさん
今GVしてもアレなので、後入れしないことオススメします。

ただし、オススメなだけで
「いれるんじゃねー!」
じゃないです。

今がリベンジの期と判断して入れてくれても、もちろんおkです!
「いれるんじゃねー」だとただの勝ち逃げにもなるんで
でも、できればサクっと倒してね

いぢめられると非常に悲しい泣やる気もおちこみ


とは言うものの
実はこれで相手関係が変わってくれること期待してます。
月猫メンバもそんな感じで相変わらずプラス思考です

最近ずっと相手が固定気味でマンネリ化してました。
ただでさえTOPグループのギルドは数少なくなってきてるから…


ちゅーことでぇ!
今まで適当に火力募集火力募集言ってましたが
具体的に募集内容を書きたいと思います。

自分一応火力なのに、今のギルドだと全然活躍できないやー
死にまくって謝ってばっかりだー
折角Lv上げ頑張ってるし新天地でどこか活躍できないかなー
今のギルド勝ちにこだわり過ぎ…


まさしくこんな感じの人かな!!!
まじでピッタリですよー

自分の火力に自身ある人、高Lv良装備な人、そのサブは…う~ん
あと、最初から短期予定の人もきびしぃーかも



落ちるとこまで落ちて、落ちなくなったら少しずつ上がろうぜ!
こんな月猫に助力してくれる人お待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 05:58:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/40-7158795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
