ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs ぱるぷんて
日曜なので月猫と坊主でGVあります!

気になる時間は…

月猫
月猫予定
うげぇ、これはカブる予感涙
この相手は坊主で良い勝負なので今の月猫なら好勝負できそうっ


頼むぜ坊主!カブらないでくれっ
坊主予定
こ、これはー!
坊主のGV終わって即CCすれば月猫出れるかも?

途中でGV抜ける手もありますが
どうも性に合わないんで全部出ちゃうのよね…
頼まれると断れない性格の派生ってとこでしょう

カブった場合は坊主で出る約束だけど…
今の月猫きびしぃからなぁ…猫優先…
いや、ソコ曲げたら自分じゃなくなる!坊主でー!
急げば出れるんだから。うん、坊主で出よう

ってな感じで一人で葛藤してました。


そういえば、この坊主の相手は初対戦?
相手メンバー誰も分かりません。ヒジョーに楽しみ。

集まりは
坊主集まり
いつものメンバーです。
9人だったので龍さんがソロに決定!

ホント相手誰も知らないし情報も全く無いので
久しぶりにGV前にドキドキしました。
GV前のギルチャでは、強そうなイメージ植えつけられた


開始10分
10分
緒戦は坊主側の坂下で激突!
全然点数動きません。

だけど久しぶりにWIZで余裕無かったです。
これはワインを思い出す。最悪だ。
相手物理ランチャ2か3?+雨でこちらガリガリ削られます。

初っ端から心臓4個使いました涙
心臓多めに持ってきて良かった。

相手に剣士がいないのでラグで削られなかったことが幸い。
御紙と姫あたりが何度か瀕死まで削られることありましたが
やばいって思った時に相手の雨が止むのでギリ失点は防げました。

こちらも頑張って点数取りに行ってましたが
相手の支援もかなり厚くて全然崩れる雰囲気なかったですね


20分
20分
激突してからここまでずっと同じ場所で戦ってます。
しかし、点数動きません。

このあたりからワタクシが相手ランサに粘着気味で攻撃され
痛くは無いけどテレポキャンセルが憎かった…

互いに火力がそこまで不足してるワケじゃないみたいです。
互いにアスヒアスヒアスヒなだけです。

こちら側相変わらずガリガリ削られていくし
逆にあと少しで相手倒せたってとこまで持っていってもいます。


んで、ついに点数動きました。残り5分くらいです。
点数GET
龍さんが一人撃破

おそらく、相手WIZの気が一瞬切れたんでしょう。
点数GET時SS撮ろうとしたのですが、チャージログで一瞬にがっくり

これを守れば勝利できる!
頼むぜペデさん!!


守りましたkao01
坊主結果
物資全部使い切りました
花の残りがベルトに残ってた5本だけ…


相手にもう一人攻撃職が居たり
雨が「もうやめてー」てとこでギリ止んでくれなかったりしたら
完全に負けていたでしょうねorz

ずっと綱渡りでしたが勝利できて良かったです


んで!早く月猫GVの準備しなきゃ!!
アイテム移動ぉぉっぉ!!
装備銀行に預けてリログ ⇒ サーバーOFF!

日曜名物のリログ時の鯖落のせいで…泣


ちなみに結果は
月猫結果
敗北

う~む。やはり火力の人数不足だね。
多分、月猫と坊主でGVしたら良い勝負になると思う。

一度やってみない~??
もちろんWIZ坊主で出るけどw


月猫では火力募集してますぞー!
支援はなかなか厚いです!!


Lv制限は特にしていないけど
400前後あれば十分活躍できるかな?



もんはん
今更ですがPSPとMHP2nd買いました。
弓だけで頑張ってます!激初心者です

なんとかドドブランゴ倒したぜー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/38-c54baa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
