ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
攻城 月猫 & 坊主
所属する二つのギルドで攻城あったのですが
久しぶりにカブりました。

月猫
月猫予定

坊主
坊主予定

う~む、どちらで出ようかしら…

坊主の相手聞いたことないし防衛できそうだコレ
月猫は…きびしぃ

と、いうワケで月猫で出ました。
参加は、ぱふぃ yaya あきら 忍人 カスティル ユカリ大将 +ワタクシ

ででーん
月猫結果
即没

15分程度で落とされました。
デスペが凄かったくらいしか印象無いです。


んで、相当時間あまったので
坊主戦に遅刻して行くことになりました。

準備の為に坊主GHに飛んだはずなのに倉庫が使えない…
不思議に思ってたら知らない人達がゾロゾロ沸いてきました。

GHに飛んだと同時に坊主も落城したぽいです

月猫も坊主もランク1になりました涙
これ以上は落ちないから良しってことで完。


そいや、そろそろ攻城キャンペーンの景品来た~??
紋章パッケージねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/37-994674be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
