ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs 冥界の支配者
なんて涼しい夜なんだ…
エアコン要りませんね今日は

今日のGV相手は
予定
冥界でーす。
久しぶりな相手ですね。
かなり物理火力多かった


そして集まりは
集まり
バランス相当良いです。
月猫は頑張ってますよっ

いや、これはこれでGVやりやすくなってる??

点が取れないわけではないし
失点が多くなったわけでもないし
前の月猫より確実に動きやすかったです


最初の激突~開始10分
10分
相手を探すのに行き違いが2回ほどあり
ぶつかるまでにかなり時間かかってました。

先制点は相手がGET!
相手探しでバラバラになってた時に
麒麟ちゃんが食べられました

衝突後は膠着状態が続き、点数全く動く気配ありませんでしたが
相手のWIZを一人倒してから一気に点数GET
それまではどちらかというと劣勢だったのかな?

一度相手のペース乱してからは常に先手取れてました。


20分経過
20分
相手のポイントゲッターを
うまく押さえることにだけ集中してました。

ただ相手火力の人数が多いので
なかなか的が絞れない…

相手シフ武道がおそらくソロかBIS無しPTだったので
常に視野に入れて追ってました。
シーフに変身したら即カモる準備を!

ほとんどの高Lvシーフはブレイブ装備で攻速が遅いので
足止めしながらノック満載で攻撃してれば
仕事をさせないどころか高確率で倒せます。

シーフ中に足止めされると武道に変身できないんで狙いどこですぞ!
ちなみにワタクシは、ノック計算値で80%強、かかと4フレです

かかとのスキル自体にノック%ってついてるのですかね?
ノック装備無しでもそこそこノックしてくれるから…どなんでしょ

首が攻速ピエンになれば3フレにできるのだが…orz
だいぶ冒険装備ですね。


結果
結果
こちらの火力陣が万遍なく活躍してる感じでした。

点差こそ倍ついてますが、ず~と乱戦接戦だったので
余裕は全然なかったしかなり面白かったですっ


そして、明日は土曜!攻城戦!!
相手は宇宙の騎士??が濃厚っぽいです
攻城ポイント

ひでぇWWW
まぁこれ以上は何も言わない^^


カケラ出して来い!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/35-ae6ad99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
