ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs Cocco
さてさて
久々にまともな更新となりま-す

相手は
予定
2週間くらい前にもやったかな??

個人的には力が拮抗してて楽しめる相手だと思ってます
相手さんもそう思ってくれてるのかしら?

GMさんも気さくな感じで話やすかったです。
禁止スキルについてのやりとりだけでしたけど
確か花毒契約だったはず。

坊主はネクロいないし…花あっても知識職いないし…あまり関係ないですね。
解禁してもいいんじゃ??

集まりは
集まり
あれWIZが2人とは珍しい
…と思ったら御紙が剣士で参戦してるのね!
今日ただ一人の失点者です。相変わらずどのキャラでも紙


まず最初の10分
10分
良いスタート切れました!
相手も支援充実しておりBIS2WIZ2くらいいたかな?

初めの激突では3分程互いに点数取れない状態続きました。
今日はいつにも増してネクロの烈火が良く飛んできました涙

龍さんあたりも烈火粘着されてましたけど
それでこの点数は良かったと思います。

今日は龍さん以外のキルログめちゃ多かった
キルログ
武道や姫あたりもおこぼれもらっていたようです。

本人達は相当嬉しそうでした。
うんうん。分かるよその気持ち
武道で点取れると嬉しいです。


そして開始20分程度
20分
御紙剣士死んでます。
Lv411なのバレバレですね。

丁度この時、オリンピック200m決勝でボルトが世界新出してました
ちょっと目が浮気してたすません

相手さんどうやら火力が少なかったようです。
剣士1だったのかな?

結構痛かったけど、専属アスヒ気味で回復できるんで
点数取られてません。やる気無くなるのよねアレ…
いくらダメ与えても目の前で5000とか連続で回復されちゃね汗あせ


で、結果
結果
完封惜しかった…御紙ぃぃ!!

相手さんリベンジ誓ってくれたそうです。
一応2連勝だけどトータルで見たら負け越してるかね?


このWIZで点数取ることはまず不可能。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/34-7d30a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
