ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
GV 月猫 vs レジスタンス  そして悲しいお知らせ
しまった~羔
出れなかったけど結果報告だけ!

予定

結果
敗北です!
GV中にINしてGチャだけ見てました。
相手さんの火力やばかったそうです。



んで、非常に悲しいお知らせが羈

昨日のほほちゃんに続き
シンカ 暗黒騎士 HIRO あぱぽ氏 が脱退

あぱぽ氏は元々どすこいの古参なので戻る気はしていたけど
前3人は抜けるとは思ってなかった羔

中心的な人が脱退されてしまったので
何人かは…と思ってたけど、まさかここまでとは…

この時期に非常に厳しい流れが月猫を襲ってます。
火力のTOP陣がまとめて脱退となり戦力激落ちです。



切実な思いで火力を募集

現状での月猫は
火力は多くて5人?ですが2人の時が多いです。

BISは最高3人 1人の時が40% 2人の時が40% 3人の時が20% 

WIZは多くて4名 最低2人はいつも参加してくれます。


支援はこの時期にしてはかなりいい方だと思います。
ギルド補正の方もかなり優秀です。

ほとんど身内しか見てないブログで
募集して効果あるかな?って感じですが

月猫を助けてください
お願いします羔


コメント
この記事へのコメント
いってあげたいけど亀も火力少ないからな。。
2008/08/14(木) 05:27:56 | URL | じゃび #-[ 編集]
ありがとー!
かなり人減っちゃったけど
それなりに頑張るよTT

ざび氏くるとギルチャが賑やかになるのは嬉しいけどw

最近GV相手が固定されてマンネリな感じもあったからね。
これでそれも解消できるかも?
2008/08/21(木) 00:11:12 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/32-33992321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
