ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs どすこい
さぁ~てGV時間のチェックbikkuri01


の、前に
リンクのご紹介っ!
Nicolla Returns
雪月花のにこらさんのブログ
うんうん。グロリ時代から知ってますぜー!
テイマ仲間でしたねっ!

ワタクシの中でのにこらさんのイメージは (´- `*) コレ
とりあえず (´- `*) コレ!!
よろしくお願いしまーす


おーし!GV時間チェック!

坊主
坊主のGVがー! 無い
無い!
結構無いこと多いです
でも久しぶり。

月猫
月猫予定
以前からGVの約束していたようで
どっこーいが相手でした。

金属さんと龍マスターさんのペアは超危険です。
タゲ来たらすぐ動いたほうがいいですぜ!

集まりは~
集まり
にんじんとカスチル君が遅れて転送となり
ヒーローことレイ○マンは間に合わなかった様子。

最初あぱぽ氏が
相手BISさんをどうしても払いたいとのことで突撃!
見事、開始同時コルで不発


そして開始10分
10分
ビツクリー!
緒戦をモノにすると同時に
すももさんが金属さんをGET!

反射的にSS撮ってました。
撮影のタイミングが段々板についてきた
(金属さん許可無くこのSSすんませぬ)

この戦場は月猫苦手です。
勝率相当悪いです。
しかし今日は良い感じ!
おそらく相手のほうがもっと苦手だったのでしょう。


20分経過
20分
なんとかリードしているものの
気は全く抜けません。

一度かなりリードしていたのですが
乱戦となり片方のPTが引いてしまい、こちら取り残された状態に。

これでまとめてやられてしまい。
一時1000点差くらいまで詰め寄られてます。

この時間になると相手も要領が分かってくるのでしょう。
しっかりタゲ決めて攻めてきます。

うちの知識陣がタゲの的になってしまい。
なかなか攻めきれない時間もありました。
知識は詰め寄られると…もう…ね。仕方無い羔


結果
結果
面白かったですが
全く気が休まることなく疲れました鐔?

ちなみにワタクシ今日は
HP捨てて命中とノック満載だったので、ブレ込みHP1950でした。

健康固定かつHP効率皆無だとこんなもんです
見抜かれてたら結構危なかったです!
武道とはいえ、仰け反る発動しなかったら2パラで没ですからね。

死ななかったからオーライってことで
いや、こんなステでホント申し訳ないなと羔



そしてGV後
お別れ
またね!
アチャ入れる余裕もなさそうなので
縁切れになってしまうのかしら?

なんとなく事情分かるけど、非常に悲しい羈
新天地でも活躍して下さい!



んでー!
アリ鮮!!!!!!!
アニュスしっかり守ってあるぜー!


動かしたいなら動かそう!
軽い気持ちも大事だぜ



さぁ~て、そろそろ寝…へ?
へ??
は?WWW
貧乏なミエさんに自慢して満足したか!!!ブチノメス!
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとございます><
わたくしのテイマ時代を知ってるなんて・・・
しかもテイマ仲間ってことはミエスクさんのテイマはてっこの知り合いですか!!!
ミエスクさんは昔からGvとかアリアンでお見かけしてて名前は知ってたんですが・・・
他キャラわかんない(・ω・`
今度こっそり教えてくださいね(´- `*)
2008/08/11(月) 02:03:12 | URL | にこら #-[ 編集]
う~むw
多分分からないかも?

Miesqueってテイマやってたよー!
これミエスクって読むのだ(´- `*)
2008/08/21(木) 00:13:22 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/31-7dc42435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
