ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
攻城 月猫 vs 坊主
攻城ー!

まず月猫
月猫予定
う~む。
防衛できそうも無い気がする。


お次が坊主
坊主予定
ん??聞いたことない!
防衛余裕な気がする。


ということで、2週連続で時間被りませんでした。
ホント珍しい!ありがとガメオン

できれば22時からが良かったです。
21時とかだと月猫は集まり悪いです。ガメオン
月猫集まり
すんません、攻城途中で撮りました

攻城だと転送がみんなバラバラなので
集まりを撮影するのが大変×2羔

確かあとシンカとカスチル君がいたはず!
あんこの後ろに隠れてるアチャはアーシェさんです

2PT満までは行かなかったけど
この時間にしては結構集まりいいね!


内容もなかなか良かったと思います。
最初の15分間、相手を門で食い止めたのが大きかった!

ポイントは全部破壊され、何度も紋章まで攻められましたが
紋章まで来ると相手は即蒸発してました。
火力やばいっす!

あれは相手にとっても予想外だったでしょう。
普通紋章ウラにコルで取り付けば攻め側相当有利です。
5~6回くらい取り付かれましたが
コルで集まった瞬間に一網打尽な感じが…

相手天使BISかなり多かったですが
ほとんど機能できないまま召されておりました
あれはしょうがない。

そんなこんなで
月猫結果
すばらしい

攻め側が異常なまでに有利な攻城戦において
2連続防衛って結構珍しいのではないでしょうか。

あと、防衛側は一方的に相手を攻撃できるので
実は結構面白いです。(勝ってるから言えること



んでー
次はWIZの出番。

攻城前にスキル再振りしてみました。
健康WIZとなる時、ステしか再振りしてなかったので
実はかなり中途半端なWIZでした。
メテオとかどう考えても不必要ですね

うん。メテオがストンに化けただけです。

このストン、かなり使い勝っていいです。
まず花との相性が
相手の抵抗あるかないかがすぐ判別できる
THE・武道対策!
スキルLv上げすぎたー!燃費がぁ…

スキルLv30まで上げちゃいました
だって、説明に「相手のHPの残り多くても石化しやすくなる」
みたいなこと書いてあるから羔


えと、
ストン愛用してるWIZさんへ

ストンするにあたって
良い情報あったら教えてください
土弱化ブロとかどうなんでしょ??
何でも構いませぬbikkuri01



おっと、また相当横道それてしもた。
坊主集まり
坊主は時間によってそこまで参加率に変化ないですね。
御紙が遅れてきて9人となりました。

月猫も勝ったし、この勢いで!!
って思ってたけどあまかったです。

開始後に門を即破壊され
いいように荒らされました。

やはり最初に武道をやらないとダメですね


というか
前から思っていたこと

坊主に限ったことじゃないですが
開始前に相手の目の前まで行く意味ってあるのでしょうか??

最初から門の前で待ってたほうが
バラバラにもならないし良いと思うのだが…
どうせ相手は門まで来るんだしねっ!

実際今日も門を突破されるまでバラバラな感じでした。
これはイクナイ!!


この後、何度か撃退しましたが
紋章ウラに完全に取り付かれたあとは
完全に相手のペースへ

強制
突然こちらが全員強制なんて事件もあり
(何故相手は落ちなかったんだ??)


坊主結果
残念羔
残り10分強てトコで落とされてしまいました。

ランク2 ⇒ ランク1ろぐはうす

また来週がんばりましょ!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
ミエスクさんのブログ面白くて好きです(・∀・)
しかもまめに更新していらっしゃる!
にこらも見習わなければ・・・(・ω・;
今後もよろしくですヽ(´- `*)ノ
2008/08/10(日) 20:27:02 | URL | にこら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/29-a1af153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
