ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs 漆黒
木曜GV無かったので今日ありましたー!
PVの方は集まり悪かったらしく行けなかったぽい。

〆時の2位が7073000なので
PV行ってたら攻めいけたかもです。残念

今日の相手は…

んと、その前に
変な人見つけたので内緒で皆に教えるね~
29様
ミズナに記憶で飛んだ瞬間に
変な叫びあったので耳してみたら…

すごい!すごすぎる!!
一生ワインに居てください。出たら迷惑です。

この後トモロク強要され、登録したら
「ストーカーしてやんょwwwwwwwwwww」
とか言われちゃいました。

TASUKETE-!WWW

自分のブログにても恥の上塗りしてます。
アサシン5329 ←ゴミ肉クリック!

先ほども言いましたが、この件は内緒です。



で、今日の相手は
予定
紋章かっくいぃです。


集まりは
集まり
1PT満!!!
金曜日はいつもメンバー少な目です羔


あと!
お気づきの人もいるかと思いますが。
郵政氏
郵政氏が新しく加入~!
今までシーフ武道がワタクシ一人だったのに
ここへ来てとても多くなりました羔
嬉しい限りです。

名前の由来は、おそらくそのまんまでしょう


GVの方はというと
ちょいとLv差あったようです。

最初の激突ですぐ決着ついて
開始15分ほどで殲滅勝利となりました。

うぅ…結果のSS撮り忘れた…


GV後
藤氏がなにやら発見したから載せて欲しい!とのこと
4ベガ
まずスキルLv87とか無理だ…
56がワタクシのWIZの限界です鐔?

基本的にこういう無駄知識?みたいの好きです。
BISも87で消えるんでしょうかね?



恒例の
月猫メンバ各位
明日攻城だよー!!
守りだけど…
でも守りの方が相手倒せるからイイネ!?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 02:13:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/28-40de8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
