ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs オペラ
水曜日は坊主でGVです!

最近一週間経つのが早いです羔


相手は
予定
う~む…強いです。
あまり好きじゃない相手。
イメージではスパイン大好き障害物大好きて感じ


集まりは~
集まり
相変わらずの支援の多さ。
もうこのコメントするのも飽きるくらい良いです


まず最初の激突
10分
一応点取れてますが3分ほど睨み合いの時間がありました。
3分て結構長いですよ!

相手の剣士を2回撃破
アスヒの回復量見るあたり、良くてHP3000て感じでしたね。
即、タゲの第一候補に決定。


開始20分経過
20分
相手の天使もプリンであること判明
狙われても悠長にデスペしてるんで倒しやすいです。

相手さん誰か倒されるとすぐ引いてくれます。
その上負けてるのに、なかなか攻めてきません!
久しぶりに楽なGVにっ ホントいつも忙しい羔


結果
結果
こちら一人やられましたが、まぁ事故でしょう。
完封惜しかった


流石にWIZ3もいると
こちらが狙われた時のアスヒの量が半端無いです。

3人でタゲ合わせてアスヒ飛ばすんで
2フレは出てたんじゃないでしょうか…

おそらく相手もうんざりだったでしょう

キルログ

うちの火力陣も万遍なく活躍してました。

相手制限してたのかね?
いつもいる高火力さん居なかったし。

結構近いウチにリベンジ戦来ると予測。
次も頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/27-26f7d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
