ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs SEA☆FOOD
ぬぬ…カブった…

約束なんで坊主で出ます!月猫すまん><


月猫
月猫予定
ローエンとはGV経験ほとんど無いので出たかった!

結果は、接戦の末負けてしまったようです。


坊主
坊主予定
ん?またココ??

前回こちらが勝利したので相手にとってリベンジ戦てとこですね!


まぁそれはいいのですが
リベンジの為にGV組むのは当然ですが、時を考えてください

坊主は週2のGVなので、連続になってしまうのです。
そうでなくても1週間は開けるってものが筋でしょう。

ん?良い相手がいなかった??
言い訳でしょそんなの。

堂々と「日曜はメンバー集まりいいから機が今日だった!」
くらい言ってください。納得です。

以前、月猫で何度か対戦して
毎回接戦で結構気になってるギルドでした。

落ちぶれてます。とても残念羈



話は戻り、今日の集まりは
集まり
異常なまでに厚い支援!!!

内容はというと
ず~っと同じ場所で激突してました!

前回とは違い、相手の支援も揃っていたし
火力も段違いでした。

それでも
取っては取られの接戦だったので
内容はとても面白かったです


今回GVしてて思った反省点は

①狙われてたら「動く」
 これ結構大事です。
 相手に3フレ剣士とかいるとHPが一気に減り一気に沈みます。
 当然アスヒできません。

 今日は相手に3フレいなかったですが
 それでもHPの減り方がおかしくなってる時ありました。


②動くのは良いけど遠く行き過ぎ!!
 せめてギリ画面外のとこくらいで勘弁してくだし!

 アスヒ飛ばそうとした時に遠くにいられると
 テケテケ走っていってしまうので
 WIZ孤立⇒目立つ⇒タゲ合う⇒即死 のパターンがっ!

 自分も回復してもらえない+WIZ死ぬの連鎖起きます。
 画面外に逃げても直ぐ戻ってくれば問題ないです。

 コルで引き寄せる手もありますが
 そこまでのGVになるとBIS天使に余裕は無いです。
 
 近くの障害物に隠れ、タゲ外れてたと思ったら戻るのもいいですね。
 「途中に障害物が…」
 の注記出て、テケテケ走っていかなくもなります。

 言い分も山ほどあるでしょうが
 WIZ死=PT危険が即当てはまるのがGVです。どうか頭の隅へ


③チャット死 & チャット殺し 
 ウチはコレ多いけど
 チャットで連絡するのは重要なので特に問題無しかな?
 超有益な情報を伝えられない方が辛いですしね!
 
 少し時と場所を考えようかな程度でいいと思います。



おぉっと…
結果張るの忘れてた
結果
上から 開始10分 20分 30分終了


SEE☆FOODさん
次入れるときは1週間は開けてくださいねっ!

て、関係者見てないか羔
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 22:49:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/25-5e7da52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
