ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
攻城 月猫 & 坊主
昨日お伝えしたとおり今日は攻城戦です。

まずは月猫!
これもまたお伝えしたとおり
相手は ЯOTTEN APPLES 21時です。

ギルドホール争奪戦の最終戦となるため
負けられない一戦となります!
ランク3の景品が個人的に一番いいです

集まりも悪くなく
2PT弱ってとこでした。
が!一番張り切ってたぱふぃがいない


結果を先に言ってしまうと
相手とはLv差もあってか
紋章にはほとんど触れさせないという完全防衛

途中、気を抜いたか連絡不足のせいか
ポイント2個落とされてましたが
それ以外は特に何もなかったですね。

ワタクシは何をしてたかというと
グレーではあるが…
これです。

相手の転送位置で待ち伏せして叩くのは
グレーな行為であるとは思いますが。
今回は勝ちを優先させて頂きました。

これやられると自身としては非常にイライラします
ということで、相手様すみませんでした羆

あくまで個人的な視点なので
独りよがりな感じもありますがね鐔?


月猫結果
防衛!!!
メンバー各位、参加ありがとうございます!

これで「ギルドマーク・拡張パッケージ」とやらがもらえます。

今の月猫の紋章もかなりセンスいいので
変えなくてもいいかな?って感じもしますが

この辺りはみんなで相談して決めよ~



そしてそして今回月猫
新たに3名ものメンバーが加入

加入順に紹介しますと

レナ☆ さん
レナ氏
以前も月猫にいらしてた方です。

実は
シーフが藪Lvの時、PTで一緒になりました。
あまりPTに入らないので覚えてます。

どうやら本人も覚えてた?様子


☆☆アーシェ☆☆ さん
アーシェ氏
攻城時に適当にSS撮っていたら
偶然良い感じのSSがGETできてたんでUP!

確かやなわらの紋章を以前付けていたような…
勘違いでは無いはず!!


レンナ さん
レンナ氏
攻城中に月猫に加入という荒業!
HPバーが赤いのは何故なんでしょう??

レナさんと間違いそうだ…
既にvaboとyayaという間際らしいペアがいるのにっ



今まで不足していた妨害職が一気に増えました!
うれしい限りです

お三方、よろしくお願いしま~すにあ?
月猫公示
げぇ!!
「レイナ」になってる~!
公示は直しておきました。すんましぇん羔



まだ終わりではありません。
次、坊主!
坊主予定
猫とカブってなくて良かった!


坊主の場合は現在ランク2であるため
ここで防衛すれば普通のギルドパッケージ貰えます。

変えるかどうかは、メンバーにお任せ!
個人的には今の紋章気に入ってます。


参加はこんな感じ
SS撮り忘れてて、攻城中盤くらいに撮りました
坊主集まり
いつもWIZのペデさんが今日はテイマで参戦です。
いい結果に繋がったので良い判断でした!

常に押されっぱなしな感じでしたが
相手の脅威は武道2だけであったので
ミルさんのデスペで何とか撃退

うぅ…再振りして石化取ろうかしら羔

健康WIZなのでアスヒの仕事が暇だと
何もすることありません。

結局、ある程度余裕残した状態で
坊主結果
防衛成功

ギルドパッケージGETしちゃいました



ということで
所属するギルドの結果がともに良かったのでうれしいです

ティアメスのお手伝いいってきまーす



色々言ってますが
紋章の変更は
ブログのネタになるので

大賛成





ぬぬ…
ティアメスPT満だそうな…

しゃーない寝るか~(´ωヾ)鐔

誤字!!!
たっつん
そこっ!
たいした記事じゃないなんて
思っても口にしちゃダメっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/23-7c24c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
