ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vc SCARIFIED
昨日GV無かったので代替で今日ありました。

相手は
予定
前回300点差という僅差で負けたトコです。
知識Gですねっ!!


土手に生えてます
ワタクシの名前の由来は
見えるスクール水着じゃありません

ミエミエスケスケです。
いや、まず「ケ」じゃない「ク」だしっ

ホントの由来は…知ってる人は知ってるでしょう。
「ミエスク」で検索すれば一瞬です。

最後つまらない発言でオチとなり悲しい1コマになりました。
ワタクシのセンスなんて無きに等しいです。

藤氏だけが冷静に発言


集まりは~
集まり
いいです!
WIZ3BIS3とは何とも豪華


開始後約5分
坂上と坂下で互いに睨み合い

相手は知識多目なので迎え撃ちのほうが楽なのでしょう。

こちらも結構待ちましたが
相手の徹底っぷりがつまらないので突撃っ!

案の定
異常なほどの知識の嵐でリンさんが反射死

あの中で花まで使われたら
ミラの反射は確実に致死量超えますね


15分ほど、相手の知識が凄すぎるため
常に距離を置いた状態で応戦しました。

こちらも点数いくらか取りますが
要所要所でまとめて点数持ってかれるため
なかなか点数は縮まりません。

相手も無理に押して来ないので迎え打つにも打てない状況
このあたりの相手の立ち回りは
やられる側にとっては非情に辛いとこです。


20分ほど立ち終盤に差し掛かった頃
相手の方が物資切れたのか息切れ開始します。
ご使用は計画的にどーぞ。


これは好機とばかりにこちら攻め込みます。
⇒相手即崩壊

意外に脆かったです…
まぁ知識メインでは、相手に詰め寄られたらOUTですからねっ


必死過ぎてSS全然撮れてませんが
メンバーが満遍なくキルログ出していました。

ワタクシもあんこのドラツイのおこぼれを4個ほどGETjumee
もも花+あんこドラツイの威力はやはり半端無いですな

我らがヒーロー
レイ○マンまでもがメテオで倒してました。
このSS撮れなかったのは悔やまれます
花連打のベルトチャージログで一瞬に消えました。


そして結果
結果
次はリベンジされるでしょう…この流れ

実は相手BIS1、更に最高火力さんがいなかったようで
終わってみれば圧勝となりした。

いれば結果は分かりません。
力は拮抗してるでしょうね



んでー
くどいですが

明日攻城あります!
守りですがね…

攻城相手
相手は ROTTEN APPLES です。

ここで防衛成功すれば
かっちょいー新紋章をGETできます。

時間はおそらく21時
少し早いですが張り切っていこー!


(´ωヾ)


おぉっと
レナさんお帰りー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/22-746fa5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
