ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
ΠΛΑΝΗΤΕΣ
連休終わってしまった~涙
とは言うものの、疲れだけが残る連休でした…

あの渋滞ホント辛かったです。
流石に後半は車輪が2つの乗り物しか乗ってませんでした。

あぁ…お金に余裕があったらタイにでも行ってたのになぁorz
海外も新型インフルエンザで大変そうでしたがね。


んで、折角の連休なので以前から気になっていたアニメ見ました。
記事の題名見て豆電球が光った人はそんなに多くないかな?
「プラネテス」です。

ガチガチの宇宙アニメを予想してたのですが、そうでも無いです。
予想がハズレても、内容がとても良かったので紹介しまっす!!
宇宙に興味が無い人でも、すんなりと受け入れることができるはず。

登場人物全員が「生きている」と思わせるほど内容が濃く
これ程までに完成度が高いアニメは他に無いんじゃ?って感じです。

ワタクシの中でのアニメと言うと
1位:ゆうはく 2位:すらだん 3位:かめはめは
だったのですが、プラネテスのせいでTOP入れ替わりました。残念
最近のアニメを全然知らないこともありますがね。

いや、ホントこの年でアニメの宣伝するとは思わなかった…

んじゃ張り切って内容紹介!!っていきたいとこですが
百聞は一見にしかず、まぁ見てくださいなー!

あ、全26話です。これだけ紹介

プラネテス1話-26話←クリッククリック

飛んで右側にチャンネルリストありますが、所々抜けてます。
そんな時は、上の「動画検索」で「プラネテス 第○○話」で検索。
完全に抜けてるところもありますがね…

しかし、いいのかな?こんなサイト紹介して…
あ!ワタクシはちゃんとDVDで見ましたよ!!


そして、コレがOPの紹介。
OP紹介
どうやらこのOP、相当内容が詰まってるみたいです。
ワタクシも知らないことが結構ありました。

では、お楽しみあれ!
最終話まで見た時は、きっと心に何かが残ります。












最後に
ニコニコ動画で見つけたのですが、とても良い内容でした。
個人の自由ですが、できれば最終話まで見てからがオススメです。
若干ネタバレ含むって理由もあります。

全部見終わってからクリックしてね!

ホントお願いです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(月) 11:29:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/211-7a7ce773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
