ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs ドリームжシアター
花見シーズンですね。
ワタクシも連日参加してました。
おかげで睡魔が早めに襲ってくるので色々参加できず涙

土曜の攻城は
攻城
うひょ~懐かしいギルドだね!!
SNOOPYやどらえもんはまだいるのかな?

参加したかったですけど泥酔でした。
結果はフィタ氏のとこで見れます。
クリッククリック


日曜GV
予定
Rock
ウザぃ武道がいます。名前は「にんじんです!」 だっけ?あほがっ!

そういえばハナチャさんも見かけました。
かなり前にワインでお世話になりました。

集まり
集まり
良くも悪くも無く…ですがBISがミルさん1人です。
この戦場でBIS1はきっついね汗とか

言うまでもなくワタクシはダントツで最低Lvです。


開始~10分
10分
出だし好調と言いたいところですが
気を抜くと一気にもっていかれそうでした。

BIS1なため、徹底的にミルさんがマークされます。
逆に言えばタゲがミルさんに集中する分、回復は楽です。
やられてる当人は辛いだろうけどね…


20分
20分
まだ無失点です。
が、執拗な足止めとデスペのおかげで物資の消費が半端無いです。
BISWIZ泣かせ過ぎる!

このあたりで心臓火雨が降ってくるようになります。
無視できないくらい削ってくるんで
常に花心臓連打でアスヒアスヒしないとならんです。

完封まで後少し!!


結果
結果
なにぃやっちまったなおとこはだまってあすひあすひ


久しぶりに物資が底を尽きそうでした。
かなり面白いGVだったんでOK!!

相手に決定力がある物理が後1人いたら負けてたでしょう。
点数ほど差は無く、何度か「あ、やばいかも」な時ありました。

にんじん死におったなフヘヘ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/206-aff36ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
