ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
GV 坊主 vs SEA☆FOOD
どーやら夏バテです。

仕事で仕入先に行くために
往復4時間エアコン全開で車運転してました。

事務所戻ったら気持ち悪くて仕事になりません


それでもGVには出ます。
予定
相手はSEA☆FOODです。

SEAと言えば
今年まだ海に行けてません。
休日はモトクロス明け暮れております
今年も昇級できず来年もNBのままです。残念

地元が伊豆なのでお盆で戻ったら行きますかね。
ちなみにサーフィンの腕はいたって普通ですよ

軽く自分の趣味を紹介したとこで本題戻ります。


今日の集まりわ~
集まり
やはり支援は充実してますね!
というか参加メンバーの増減ほぼ無いです坊主

開始後
自陣付近にて激突⇒膠着

見る限り相手はWIZ1BIS1です。
物理火力は結構いますね。

こういう場合は…

そうです。
相手のWIZかBISどちらか落とせばかなり有利

ただBISはアスヒで直ぐ回復されるので
WIZを狙います。

Gチャで指示出し合い
武道2天使2で足止め+ノック+チューチュー地獄に決定!

相手WIZにしたらGV放棄したくなるとこでしょう。

そしてその結果…
やっちまったー
隊長おめー!
憎いことに隊長が相手WIZを仕留めました。

ここまではこちらの失点のが多かったですが
この状況を作り出す為ならOKでしょう!!
肉を切らせて骨を断つとはこのことですね。


その後、相手BISも倒し相手は散り散りに
最後はウチの2TOPがきっちり仕事して
結果
殲滅勝利できました


最初の激突で押され気味になるのは仕方無いことです。
地力がでますんで!

ただ2回目の激突からは相手の弱点をしっかり突いていこう!
今回はそれが上手く出来ていたので良い流れを作れました。

しかし…上手なギルドは弱点しっかり補ってくるのよね…

それを崩すきっかけを作るにはまず火力っbikkuri01
火力募集中!!


と、言いたいとこですが
今の坊主の居心地の良さは
今いるメンバーが固定されている為であるのも事実

坊主には「移籍」という言葉がありません。
ワタクシ除く

創立以来からここまでメンバーが固定されてるギルドは
鯖内では間違いなく坊主だけでしょう!!

募集し難くなるような事書いてすんません
でも居心地最高です。


紙
たまには隊長ネタ以外で書きたいな(*‘ω‘*)
自重せーい!!



ドン犬
坊主来いよー!
また一緒にね。


月猫にはシーフ
坊主にはWIZ

ずっと寄生します。
つまり永住

あー!忘れて寝るとこだった
月猫メンバー各位

明日は木曜!GV後にPV予定です。
集まり過ぎると溢れてしまうワナありますが
懲りずに参加希望出してください


あと絵「拍手」の機能?意味?て何でしょう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/20-f5533124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
