ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
新紋章&新キャラ
記事書く前にリンク追加~!のお知らせ
不思議な生き物観察日記←クリッククリック
フィタフィタフィタ
後光が射してますね。
どうも最近書き始めたみたいです。

以前、足跡から飛んで見てたのですが
ブログに「フィッター」の名前が無いんで誰かナゾでした。

しかし、良く考えたら
坊主にアチャでリトルにWIZって言ったら1人しかいないよね…
いや、良く考えなくても分かる…ボケてしまったのかしらorz

今や、下から追いかけてきたポスト君に追抜かれる勢い!
ハイエナ
後輩が倒した相手のリザを見計ってハイエナするとは…
んま~、ポスト君の成長度はかなり異常でしたしね。



では、サクッと記事へ

まず、WIZを坊主へ戻しました。
そしてリネームカードで名前を変更しました。
転生
コツコツ育ててきた秘蔵っ子とでも言っておきます。
これで☆NAOKI☆君はお蔵入り決定。
Lvもチョイ下がったのでスペックも下がっております。

んで、今日は攻城がありました。
攻城
コレに勝利すると紋章キットがもらえるらしい!

結果
はい勝ちー
紋章キットGETです。

実はこれで紋章キット2個目のGETとなります。
そして、前回の分は使わないで保管してあります。

2個あるし1個使ってみるかーってことで新紋章作製!
新紋章
変更点は言わなければ分からないかもです。
ちょい紫色が強くなった感じです。

あれ、なんで移動管理人にも紋章ついてんだろ



あーっと
Gメン募集です。

ネクロ悪魔
坊主の特徴上、間違いなく救世主になれます。

シーフ
坊主はシフ武が多いです。利点は伸ばすべきだ!
ご存知、龍光きよだーマンの2人のシーフがいます。

過去に鯖TOPクラスと呼ばれるシーフ達のGと何度か対戦しましたが
正直この2人のタッグが一番ヤバかったです。

なにせ、物資切れが無い限り絶対に死ぬことの無かったミエスク君が
4回も殺されてもうたからorz軽くショックだったよアレ

この2人がどんなもんか見定めたい人は来てみるといいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/194-b2028652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
