ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV ワイン vs SCARIFIED …と攻城
連戦連戦!

WIZなんですが

ワインに行きました。
ワイン嫌い。
「かな」って言われました。なんのことでしょう
かな
そしてGV出てきました。
アリスもたっちゃんも更新しないので代わりに結果報告!


相手は
予定
見えん…
SCARIFIEDです。未だに日本語読みが分かりません。
洋楽でこんな曲がありますね。関係無さそうですが…


集まりは
集まり
1PT+1人
THE火力はアリスだけ。WIZもワタクシだけ。


開始~10分
10分
既に何回か死亡。
範囲で削られていく程度なら耐えれるですが
そこに物理が加わるともうダメです。
相手全員がワタクシ+300Lvくらいです。痛い痛い

タゲ来て逃げてる時に味方が倒されちゃうのです。
ミラの負担がねぇ…範囲多いと辛いですよね涙


20分
20分
100人から先は数えてないってくらい死んでます。

どうやら相手が物資温存し始めたのか尽きたのか
このあたりから攻撃が緩んできました。

が、雨の代わりにテイルがドドドって飛んでくるのですよ。
1WIZだと意外にきついですコレ。

タゲられたくないので味方に隠れてるのですが
これやられると一度離れない限り永遠と打たれ続けるので
自分にアスヒのために外へ飛び出すことに⇒タゲくる⇒没
死ぬ時はこのパターンでした。


結果
結果
勝利!
1人でこれだけの点数出せるとは…アリス痛いね。頭の中も
もちろん仲間の援護があってこそですがねっ!!
ワタクシ死んでただけ!!!!!

ちなみにGVは金曜のお話です。


続きまして土曜の攻城へGO

坊主
坊主攻城

ワイン
ワイン攻城

ワインと坊主ともに攻め側です。

WIZがワインに行った代わりに隠居君を坊主にポイっ!
WIZの装備をそのまま移しただけなので、ただの壁武道です。
GVには…出たらやばいでしょこれ…速度遅すぎだしorz

で、結果もともに15分程度で勝利!
攻城結果
坊主 ☆ ⇒ ☆☆
ワイン ☆☆☆ ⇒ ☆☆☆☆

最後に
どうやら月猫のこの方が復活した様子。
ばぼ
ブログ更新で放置してたので返答ができなかったデス。
無視したんじゃないよ!



おっと、最後の最後に
リアルネタが結構溜まってるのでUPしたいのですが
デジカメとPC繋ぐケーブルどっか行きました。

どこいったんだぁ??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/191-0843b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
