ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs 亀吉盗賊団
大型UPがあったようですね。
皆様どうお過ごしでしょうか。

お、亀吉じゃん
予定
ブログ紹介記念GVとでも言っておきましょう。


そんで今日の集まりっ!
集まり
う~む…最近はBISが一人か無しだね
しかし、WIZが増えてきたのは良いことです。
火力も物理、知識と揃ってます。


GV開始後
即相手が自陣まで攻め込んできて
良い様に点数取られていきました
(この時点で0:1600)

うぅ…完全に先手取られましたね

その後はいつも通りに橋で激突
取ったら取られの接戦が続きました。
(1500:4000)

そして…
今日の結果を左右した場面がココ!
知識+物理が完全にハマり、相手をほぼ壊滅状態に!
良い流れです。
(7000:4500)逆転成功

しかし、ここで相手BISが一人であるのを知りながらも
コルをさせてしまい相手に建て直しの時間を献上。
悪い流れがココで一気に!

ここは絶対に攻め一手なとこでしたね
本体PTも全員で追う場面であったと思います。

実は相手のBISを追ってコルをさせないように
粘着することは可能でした。
ってか追ってた!

しかしここでブレエビ切れ
BIS無しPTであったため支援もらいに戻ってしまったのです。
そのまま残っても全然いけたけどつい…ね

BIS1であることの弱さが出た場面でもありますね。


そんなこんなで
完全に建て直しさせてしまいました。
おそらく勝負はこの時点でついていたのでしょう。自力は亀が上です


その後は常に相手のペースで
結果
一度は逆転してたのにっ!


支援が切れているのは相手も一緒です。
メンバーの大部分が死んでるし相手もBIS1だから!

追うべきとこは追うべきでしたね。


あれから一部始終 ざび。氏とチートス氏に粘着してたら
怒られました。
ざびすたいる
フフフ
まぁ聞くのだ。
武道に粘着されると言う事はそれだけ相手にとって
嫌な存在なワケです。

少なくともワタクシはほっといても害無い人は粘着しません。

つまり賛辞なのです
首肉(コリエ)シュート!!!!

悟空的に言えば
おめえつえーなおらわくわくしてきたぞまじうざい
ってトコでしょう。



そしてそして
新たにメンバーが2名!

まずは
ギザまる子氏
ギガマリ男
詐欺にあったそーです!!
最近良く聞きます。
ワタクシは露店取引しかしないので…大丈夫なはず

皆様気をつけましょう


お次は
あぱぽ氏
あぱぽ? あばぼ?
フォントが大きくなったのではっきりしました。
実は あぱぽ なのか ばぼ なのか不明でした
あ、vabo

うん。どすこいにいたので、見たことは良くあります。



明日はフレックスで会社行こう…
コメント
この記事へのコメント
万病
25個返せ^^
2008/07/31(木) 08:53:07 | URL | じゃび #-[ 編集]
へい大将
月猫の倉庫から何個でも盗んでくだし!
2008/07/31(木) 23:44:31 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/19-1ed136bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
