ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主&月猫 が、しかし…
冬のボーナスの時期ですね!!
この日のために働いているようなものです…

で!肝心な支給額ですが、びっくりするほど出ました。
軽自動車が新車で買えるくらいです。
自社製品買って還元しろって意味なのでしょうかね。

来年度は相当落ち込むでしょうけど涙
不景気だから仕方ないですね。


んで、今日は日曜なのでGVあります。
上が月猫、下が坊主
予定
また被った!

さて、被った時は…と言いたいとこですが
今日はダメです!
久しぶりに満身創痍なのですorz


マウンテンバイク(MTB)の4時間耐久レースがあり出場しました。
元々モトクロス(MX)の練習用として買ったのですが
社内にMTBレースに良く出場している先輩がいた為
誘われるがまま参戦してきました。

とってもきつかったです…
が、MXと近いものであるためハマりました。

結果もルーキーながら上位1/4に入りました!満足!!
そして誘ってくれた先輩よりも上です。気まずっ!!


んで、気づいたのですが
ワタクシのマシンは練習用で買っただけあって
5万円もしない安物です。(MTBの中では安いってことね!)

これは良いマシンが欲しいと思い、帰宅際にチャリ屋へGO
ボーナスに後押しされ買ってしまいました。

コレを!
XTC1
知ってる人は知ってるらしい? GiantのXTC1 です。
MTBの入門にもってこいのマシンとか言ってました。
そして入門の割には高すぎだろと思いました。

冬になりMXもシーズンオフとなるため
これを機会にMTBに本格参戦してみようかなってね!!

走れば体も温まるし練習にもなるんで一石二鳥です。


だが!!納入は3月らしい…
あらら、シーズン始まってますね。
まぁいいです><
あっても困るものじゃないし><


と、いうわけで
完全にRSネタでは無いですが寝ます。

Zzz
コメント
この記事へのコメント
自分しにまくって負けました

秘密はまだだからいけますよ~
2008/12/08(月) 03:53:58 | URL | ペデ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/186-e1dd4fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
