ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs caster_cool_vanila
ついに残業規制かかりました。
早く帰れるのはとっても嬉しいですが
仕事が回らないのは結構厳しいです!いいのかね??

GVですが
予定
すまぬ月猫…被った場合はこっちで出るのだ!

こっちとは
集まり
坊主ね。
か、火力がぁ…orz
最近集まり良かったので、この人数でも少なく感じちゃうのです。

支援は揃ってるのが救いですね。

前回GVした時は勝っているので
これで実力は均衡しているはずなのでのでOK!


開始~10分
10分
リードしてます!
うちのPTは武道主体だったのでアスヒは楽です。
し、しかしそこに盲点が…

ワタクシはいつもあまり動き回らない人に重なることで
隠れながらアスヒ飛ばしているのですが
今日はみんな動き回る人だったので隠れる場所が無い!

更にフィールドが湿地であったのでテレポで逃げようとしても
「邪魔なものあります」になってしまうのです。

これがもう最悪で、足止めされると動くに動けぬ涙
しかも相手にはニンジン武道がいるわけで、執拗に蹴られます。
あほ!
まるで常時悪魔の檻にいるような感じでした。

確かに見方へのアスヒは楽でしたが、自分へのアスヒがヒィ

と、このGVでの失点の半分以上はワタクシです!


じゃ、続き
20分
20分
逆転されます。

特に痛い人はいなかったのですが
タゲを集中させて来るので辛かったです。

その辺りかなり関心しました。
常に3人以上で追いかけられます。

坊主もあれ見習おうぜ
特に今日みたいに火力少ない時はね!!

でも点は取れてるし、合わせてたのかな?
足止めから逃げるのに必死で味方の動き全く見てなかった…


結果
結果
5回も死んだのでホント失点の半分GETです。
すまぬ涙

死なないことが取柄だったのに最近ダメだなぁ…

と、いうわけで
次回は坊主がリベンジとなるので
キャスターさんまた入れてくださいね!
坊主は先入れONLY気味なので入れてもらえないと組めぬ!

ニンジン伝えとくのだ!!
できれば湿地以外で先入れしてる時ってね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/185-095afe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
