ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 & 月猫 さて被ったぞ
日曜なのに会社に行ってマラソン大会出てきました。
肺がぁ…
運動不足ってわけじゃないけど5kmは辛かったです。

んで帰ってきてGVチェック!
ぬ!久しく被ったぞ!!

坊主
坊主相手
てか、なんでココが入れてくる??
ストレス発散は結構ですがウチでやらんでね。

月猫
月猫相手
先週くらいに坊主で勝ってますが…
その坊主に月猫は負けちゃったわけで…
まぁどんぐりでしょう。

今回は花園のストレス解消に付き合ってきます。
いい訳受け付けますよ。花園さん

では、結果はGV後!!


つづき~

はい不毛なGVの集まり
集まり
結構いいです!
これでネクロ1いたらかなり良いのです。
誰か知り合いいないか~!!

BIS4は過去でも最高の参加なはず!
WIZ3は定着してきました


開始~10分
10分
剣士&アチャ&ランサがガリガリ削ってきます。
ウチの2トップシフが食い下がって射程圏内のポイント!
それに最近ポストさんの調子がかなり良いですね。

ワタクシ1回死亡涙
こっちPTはワタクシのWIZ1だけだったので
崩されないうちに蘇りたいけど範囲が…
と、思ってたらナイスコルで復活チャンス到来
ホント助かりました

この間にポストさんがやられてしまったみたいですが
BISまで被害でなくて良かったです。


20分
20分
点差は若干広がってますが良い感じです。

そして今日一番の出来事がびっくり
あまてれす!
これ撮れただけで自分の中では満点です。
おそらく本人が一番びっくりしてたはず!

一体何がLAとなったのでしょうか…
見てる限りはデスペしかしてないような…

ワタクシ更に2回ほど死亡。
しかしまたもやナイスコルで蘇り

死ぬ度にコルされて火力陣は辛かったかもしれないけど
多めに見てくだしorz
600台の火力からタゲくるとコノLvではひとたまりも無いのだ!


結果
結果
勝てました。

ラスト3分くらいまで2000点ほど差がありましたが
流れが来て400点差ほどに、そしてラスト1分でこの点数です。

人数が揃わなかったとか言い訳するといいよ。花園さん
そして某掲示板のランク表とか坊主の過去戦跡見てくるといいよ。

倒して分かるとおりウチは300、400台多数で
毛が生えたほどの500、600台です。

困るからリベンジとか考えないで下さいね。
参りましたもう降参です。
コメント
この記事へのコメント
人数揃わなかったのではなく参加を自重してるだけでしょ
今の花園は
2008/12/04(木) 13:03:24 | URL | ななし #-[ 編集]
「参加を自重=出れるけど出ない」だよね
GV自体を自重なら分かりますが
参加を自重って何??

参加を自重って初めて聞きましたが
どういう時にするものなんでしょうね。
メリットは?

メインでの参加を自重ってことなら分かります。
2008/12/04(木) 20:10:05 | URL | ミエスク #-[ 編集]
えびちんとか参加したら相手にならないからでは?
というか挑発しすぎでしょう花園に対して
2008/12/05(金) 15:46:25 | URL | 花園 #-[ 編集]
ネタバレ!
ミエsがSS撮ってくれてたんですねぇ!!
あまりの驚きにSSすら
取れませんでしたorz

ミエsからの突っ込みどおり
ディスペしかしてなかったのですが
ホリサクが暴発したのと
火力sの隙間に入った攻撃で
たまたま倒せちゃいましたぁ^^;

しかし、ミエsよく見てるなw
俺ディスペか逃げ気味のコルしか
出来ないんだから
俺の行動なんて見ないでよw
右下バーでHP減ったら助けてねw
2008/12/05(金) 17:39:42 | URL | アマテラス #mQop/nM.[ 編集]
SSは常時連打気味だよ!
>アマさん
アマさんやタイチョは別PTでも動き見てますよ!
ほ、ほら2人は良く…
今思うと一緒のPTになったことあまり無い??
久しぶりに良いSS取れたから感謝!!

>ホストpc262○※△□の人
それが本当なら最悪ですね。
GV相手なめすぎでは?
挑発どころか非難レベルかと。

まず確証を持ってコメントしてください。
その剣士ならいました。
あなたのコメントは花園のイメージをどんどん悪くしていますよ。
そこまで言って大丈夫?
2008/12/06(土) 11:25:49 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/184-e9ffb0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
