ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
月猫PV行きました & 狩時ステ晒し
PV行ってきました。

ワタクシはケツ持ちに定評があるようで
毎回みんなのおこぼれ退治に勤しんでます。
大分慣れてるので落ち度は無いかと!

参加メンバーは
メンバー
WIZいないけど範囲多いのでなんとかなるしょ~
移動速度の遅さに泣きながらGO。

とりあえず1回目は練習で2回目本番!
PV結果
の予定でしたが、1回目でそこそこ高得点なので終了!

攻め確保です。
相手が気になるトコですが
明日はこんな時期に忘年会なので出れる確率10%ですorz

毎週何かとつけて飲みあるので、いい加減断りたいよ!!

ん~来月ボーナスだしいっか~♪

80支給希望




ぅおっと!
ステ公開要望ありUP!

狩時のだけで勘弁してちょー
ステ
力と敏捷削って運に入れておきました。
PETの風と闇の神霊上昇分込みです。

回避はモリ3で分身有りでやっていける程度です。
分身無しは辛いですね…一撃でオーバーキルなんで!

抵抗などは全く気にしてません。


坊主メンバの龍さんときよさんのステが気になります。
きよさん!振ったからおね!!

龍さんは坊主HP画像掲示板にくっつけておいてね。
勝手に晒したげるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/183-6949a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
