ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 共食い
2回目の月猫vs坊主です。
前回は坊主で出たので今回は月猫で登場!
一応2回目
坊主はかなり底上げされてるので、結構強いのです。

坊主の痛さ確認とシーフ陣へのノック粘着テストも兼ねてます。
まぁ死なないだろ~とか思ってましたが、ナント4回死亡!!

ワタクシはブレ込みでHP2000あるかないかなので
狙われると結構脆いのです涙

GV中はほぼブレ無し状態だったのでHP1200!!
仰け反る前提ダメで死ねましたorz

ウサロック、デスペが常にかかってたので
思うように動けないのもかな~りきつい!

これぞ裏切り者への報復ってトコでしょう。
みんなワタクシの手の内知ってるしね…

というワケで対戦相手のみなさん!
メチャ柔らかい武道もいるのでドンドン狙ってみてください。


結果はササーっと
集まり
ぱふがいないですが、鳥ガラ氏が補ってくれてます。
ぬ?あきらさんは泥酔で寝??お決まり!

開始~10分
10分
初っ端で死ねたのでこの10分間は青空でした。
そして初失点は珍しくややこ。


20分
20分
一矢報いますが逆に百矢入ります。


結果
結果
2矢報いますが逆に千矢入ります。
そして、2のゾロ目は縁起がいい気がします。


う~む。この感じだと
月猫にWIZで、坊主に武道入れたほうがいいのかなぁ…

そっちのが効果的かなと思える対戦でもありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/182-357ce083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
