ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs シックスセンス
今帰ってきました!
狩とかできん!!
課金やめようかしら…orz

リンゴかじりながら書いてます。
冬ならコタツにミカンですがどちらもありません。


では「昨日」のGVのご紹介。
相手はシックスセンスでした。
2名ほどイテテなシーフがいるんで要注意!

集まりは
集まり
腐るまでもう時間が無い人が特攻します。

そしてやってくれました。
なぬー
シックスセンスが大好きになりそうです。
そして腐った人に非難を浴びせたいです。


開始~10分
10分
激突時にややこが1人倒したので真先制点はウチでした。
が、相手シーフ2人が予想以上の痛さだったので
ガツガツ点取られていきます。

ワタクシはどちらかにカカト放置です。
攻速遅いシーフは結構カモれます。

透明のせいで良く見失いましたが…


20分
20分
このあたりで腐った人が落ちたため1PTにまとまります。
こっちのPTはかなり死亡率高かったため
前半は青空ばかりでつまらなかった?かもです。

武道はなかなか死なないから
あんな時は武道ソロでいいと思うよー!

実は、立直しコルが結構きつかったりします

点数取られまくっていたイメージでしたが
意外に食い下がっていますね!
SS見てびっくりしました。


結果
なぜなら結果がこの点差だったから…
ラスト10分で大分やられました。


そして終わった後に変な耳が
ももたろー
ねます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/181-b5cd9854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
