ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs ローエングリン
金曜~日曜夜までINできませんでした!
サボリすんませんorz

そして更新が一日後になる日課が…

そんなわけで、日曜のGVのご報告。
相手は
相手
ワタクシの記憶では2回目の対戦です。
アチャが強かったイメージあります。

集まりは
集まり
ぬ…どちらかというといい方でしょうか。
あとWIZ1いればかなり楽なのよね
3人もいるんで贅沢は言えないとこですが。

戦場がソゴムなのでとりあえず移動です。
ホントこれがメンドーですね…


開始~10分
10分
初得点献上はワタクシWIZでした涙
HPマンタンから即死でした。

激突して2分も経たないうちに心臓3個消費…
狩してないから懐が寂しいこの頃です。

とりあえず一度立直しでコル引き!


20分
20分
既に心臓切れ!
2列半あった心臓カラッポだよ涙

タイチョーに1列強使ったぞ!!
1列は死に再支援で使ってます。

相手情報が分かってきたので
やわい人を見つけて攻撃開始!

点数GETしますが失点はその倍!!
ワタクシ既に4回くらい死亡。かなしぃ


結果
結果
負けましたが楽しかったです。
後半そこそこ追い上げできてましたしね!

ちなみに坊主の失点の8割はアチャ1人に取られてます。
まぢ痛いっす!他は気になる人は…わからぬ。


反省会
反省会っぽい感じな図。
コメント
この記事へのコメント
ミエさんに心臓使ってアスヒしてもらうために僕が居るんだお!
ミエさんにGvを楽しんでもらうためだお!
僕、死なないもん!紙と言わないもん!

(ノдヽ)エーン
ごめんなさーい;;;;;;;;;

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
2008/11/26(水) 01:18:44 | URL | 東亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/180-7f389d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
