ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
リンク追加したら紹介するのが筋なのかっ!
ざび。氏のブログ見たら
ワタクシのブログの紹介してくれてました。

そうかそうか
リンク追加したら紹介するのが筋だよねっ

ブログ初めてなのでってのはいい訳ですね


ということで上から順にリンクしたブログのご紹介
+ちょっとした背景を



★WineCocktail★
ワインの代表取締役であるアリスのブログ?
内容はGV結果がほとんどです。
あの、更新してください…

アリスとはワタクシがまだテイマメインであったころ
コロLvくらいで知り合いそこからずっと狩場は一緒でした。

リトルのGMしてたころ、週1でGV、その後合同ギルハン
RSでの良い思いでですな。
あの時は最高に面白かった!

互いにGMという立場で、同じGで活躍はできなかったけどね
(アニュス除く)

BUJU グレートムタ 師匠 ぺたん とっさん
今は亡きワインの核です。



WHITE MUSK の香りの中で
上に同じくワインのフィクサー鮮鋭のブログ
たっちゃん ta28 オパイ メインは鮮鋭 がキーワード
あの、更新してください…Ⅱ

たっちゃんは…いつだっけ?会った日覚えてません
最初からワインいたっけ…?

アリスと同じくらい古い付き合いなのは覚えてる。

ワタクシと同じでRSでは恵まれないタイプ
だけどリアルではチョイエリート!(ワタクシも同じく)
同志です。

まぁ、リアルで頑張ろう…



肉様♪のへタレRS日記
ワイン?さみぃ?ただの寄生虫?アサシン1129のブログ
えーと、キモイ
失敬! えーと、きもい
更新率は上々です。
ど。どんんあw

知り合ったのは確かま~坊の紹介でGV組んだ時!
うんうん覚えてます。
めちゃくちゃ紙でウマウマ^^なのもねっ!

あーあとギャグもキモーっ!
ドMなのでイヂメテ欲しいって自分で言ってました。

未だにトモロクないのは何故?
答えは言うまでもなくキンモー☆だから

トモロクくれ!!!



みんなで よつんばー
坊主Gのむーどめいかーこと
「要は切取り盲腸」氏のブログ
結構付き合いは長いと思います。
えっと…東亜斬込隊長が正式なキャラ名です

突然Gチャで嫁のパン○ィーがどうのこうの言います。
誰も興味がありません。

ギャグの寒さ的に、GVでの死亡率的に
坊主Gにおけるアサさんでしょう。

彼に使うアスヒの量は半端ないです。
花代=隊長です?

GVで隊長を倒されたら負け的なゲームを個人的にしてます。
勝った日が無いのが事実。

勝利の栄光を君に m@(`ω´*)



桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
紹介する必要があるのかどうか・・・
誰もが知っているでしょう桜火氏のブログ
ぱふぃ伝いで無理にリンクお願いしました。

実はテイマ時代、雪と一度GVしたことがあり
すごい勢いでボコられました。ワタクシ当時120Lvくらい

確かリトル2PT 雪5人てとこだったと思います。
突っ込んできたランサとシーフは倒せたんですが
その後、2PT全員で桜氏に殴りかかったのに倒せない…

その後しっかり建て直しされアボンしました。
3年ほど前のことなので覚えてないでしょうね…

あれもいい思い出です。
Ⅱで再び月猫に来てくれることを勝手に期待



ざびすたいる
ブログ紹介記事を書くきっかけとなったのに
最後に紹介となりサーセンwwwwwwwwwwww
「w」が多いのはざび。氏の仕様です。

月猫に短期で遊びに来たときに知り合いました。
おかげでGチャが ざび。 でいっぱいでした。

今は亀吉に戻ってGMしているようです。
亀吉といえば hane さん。今はどこにいるのでしょうか。

リトルでよくGVさせてもらいました。
全勝です。フヒヒwwwwwwwwww

今はボコボコにされてしまいますがねっ!

あ、次のGVで決着ついたなって思ったら
剣士と武道の不毛なタイマンの続きでもしましょう!

ちゃお



というワケでリンクの紹介完了ですbikkuri01

今日の公示
公示

あと、坊主と月猫のメンバー紹介をしたいのですがいいかな?
ひとりひとりね!
もちろんワタクシの個人的主観ですがっ!


最後の最後に…
Little☆By☆Little
これは封印してましたがいい機会なのでUP

なんとも懐かしい

パス忘れて編集不可ですがね
コメント
この記事へのコメント
なにがきもぃぢゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なつかしぃのw
リトルと組んだ時、あ!そう!ま~坊がさみぃにいた時だったじょ~w
↑でつょ風味

紙?
神!神!神!の間違いですね^^
照れ屋さん^^
2008/07/29(火) 02:31:32 | URL | ナイスガイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 08:32:51 | | #[ 編集]
このコメントからもキモさが伝わるなw
おじさま^^

でつょ風味て??何??
2008/07/31(木) 23:46:37 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/18-e1c5c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
