ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs 冥界の支配者
まじで仕事と残業ツライっす涙
残り1週間あるのに既に手取り30確定です。
不景気&2年目なのに良い身分ですねアナタ

そしてギルドが月猫と坊主になったので更新増えました。
コッチもつらいぞ!…が、めげないで頑張ります。

そいえば坊主はGV週3になった??
前は水曜と日曜だったはずだったけど

今日の相手は
予定
リトル時代から良くお世話になってます。

集まりは~
集まり
いつもより少ない感じかな?
龍さんがいない分はきよさんに頑張ってもらいますかねっ!

WIZ3だしなんとかなるしょ~


開始~10分
10分
ムリムリ。
ドラツイと物理がマッチし過ぎで厳しいです。

こういう時は自分の武道が出せないのが悔しい><
ドラツイなんかに仕事させないぜ

ミルさんのコルが絶妙でかなり助けてもらってます。
しかし今日は(も?)寒いですね
GV中震えっぱなしでしたよ…


20分
20分
こちら点数取れないままです。
ワタクシ1回死亡。得点に貢献してます。

悪魔の檻が泣けますね涙
防御スキルや攻撃スキルがないため
フルヒ連打で悪あがきするのがやっとでした。

低Lvメテオでも取って置くべきだったのかな…
再振りするのはもったいないのでこのままです。


結果
結果
結局20分間は無得点でした。
今日の集まりじゃこんなものでしょう。

いつものメンバなら勝ち負けできたかな?って感じです。

ちなみに2回目死亡。
またもや檻です。

檻やめてー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/179-b5def3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
